ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2016-12-28 | 麻雀

今年最後の健康麻雀に行き、半チャン4回と東場だけ行ってきました。私の成績は+32、+26、-8、
-7、-10の合計+33でトップは2回でした。子のハネ満をあがったこともあります。半チャン4回目は
ある人が手持ち牌がなくなり東場の3局で終わってしまいました。手持ち牌がなくなった人は子のチンイツを
振り込んだ人で、その後もあがれずにツモられたりして牌がなくなったようです。
それでも私以外は全員トップを1回ずつ取っているので、今年最後の健康麻雀としては皆楽しんで帰れたよう
ですが来年は1月11日に行く予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康麻雀 | トップ | 川場スキーへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL