ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2016-10-19 | 麻雀

歩いて20分ぐらいのところにある公民館で午後だけ健康麻雀をしてきましたが、今日は9卓36人が集まりました。
午前中からずっとやっている人もいますが、かなりの年配の人はどちらかでやる方が多いようです。
私の卓は半チャン4回と南場の2局までやってきました。私の成績は+10、-15、-19、+25、-1の合計0
でした。トップは1回です。半チャン1回目は私が子のハネ満をあがった時点で振り込んだ人の手持ち牌がなくなり
半チャンは終了しました。私はプラスの10だったのに私よりプラス4多かった人がいてトップは取れませんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こども館でのイベントへ | トップ | 奥入瀬、白神山地ツアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL