ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

子供達のクリスマス会へ

2016-12-13 | ボランティア

ある地区の社会福祉協議会がやっている子育て支援グループのクリスマス会にバルーンアートを
してほしいということで行ってきました。
朝10時から1時間半ぐらいのクリスマス会でしたが、少し早めに行きバルーンでアーチなどを
作り飾り付け。お話や歌、ゲームなどもあったようですが私はバルーンアートに専念。途中私も
作りたいとのことでママ達がやって来て作りだし、さながらバルーン教室のような状態になって
しまいました。特に花を作る人が多かったのですが、花びらの大きさがばらばらになってしまう
ようですね。
全部で30組程の親子が来てくれ、帰りは作ったバルーンを持って行ってくれました。スタッフ
からは来年もよろしくとも言われました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニコンサートへ | トップ | 忘年健康麻雀大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL