ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

障害者施設でのイベントへ

2017-11-11 | イベント

近くで行われた障害者施設でのイベントに行ってきました。吹奏楽や太鼓などの演奏があったり、今回は
ダブルダッチという縄跳びのイベントもあったのですが、私はその前に帰ったので見ませんでした。
おもちや焼き鳥、焼きそば、雑煮、手焼きせんべい、それに野菜などの販売もありました。また射的や
ネイルアートなどもやっていましたね。私は焼き鳥や雑煮、混ぜご飯などを食べましたが、チラシの中に
お茶かコーヒーの引換券があったのでコーヒーを飲んできました。また1回300円ですが、抽選券を
買えば東京ディズニーランドペアチケットなど豪華賞品が当たる抽選会があったようです。私はその前に
帰ってしまったので内容はよく判りませんが、かなり期待して抽選を待ってた人もいたでしょうね。

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | イベントでのバルーンアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事