cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2016-11-22 11:01:36 | Weblog
今日は晴れ間が広がっています。
朝からの地震情報に、心配でした。
まだまだ日本は揺れるのですね。
心配で旅に出るのもはばかられます。

でも昨日はクレマチスの丘に行って来ました。
以前より見たいと思っていた、三沢厚彦の木彫りの動物の作品が展示されているのを知り
会期もおしまいになりそうですので行ってきたというところです。
すごい迫力。のみの後を残すという手法なので、いいですね。やっと作品に出会えて満足。
いろいろな動物がおりました。体力なければできませんね。大きいけれど可愛い。

庭はクレマチスは休眠で寂しいのですが、冬咲きのものもあると、一杯蕾をつけていました。
手入れは毎日しているのでしょう。庭はとてもきれい。
どうだんつつじの真紅の紅葉が見事。
蓮の花が池にはつつましやかに咲いていました。
冬バラもたくさんあって、色を添えてました。

手入れの行き届いた庭に彫刻の作品が配されていて、いいですね。
カメラ持っていくの忘れて残念。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事