cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2016-07-25 09:14:44 | Weblog
曇り空で涼しいです。
この辺だけでしょうか。
三島から来るサーファーが三島はすごく暑くて、箱根超えると涼しさを
感じるとのこと。少しの距離でそんなに変わりますか?
昨日来たサーファーの仲間の、男の子、プルメリアに気が付いて
花の名前聞きましたよ。咲き始めてから初めて。感性が豊かなのかな。
外見とは違いました。自慢げに花が見えるように、鉢の向き考えて
おいているのに誰も気が付かないみたいで、がっかりしていたところで、うれしかったです。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事