まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

大箱のその後

2016-10-14 00:33:35 | シャルトリュー

狭小な大広間の中央にある大箱、

正直言ってちょっとお邪魔あのだが、

時々こんなことになっているので、まだ処分できずにいる

まだ捨てにゃいで

全開は大箱を倒して中に入ったが、倒さなくても、ちゃんと自力で入れる

そして同様に、

ピョコッと自力で飛び出すこともできる

余裕ですにゃ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰って来ましたにゃ | トップ | 挑発?! »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-14 06:43:37
高さのある 箱の上に乗るのでなく
入ったりするのは 高度の技ですよね
箱を倒さないで 出入りする事が出来るマルちゃんは 流石ですね♪
Unknown (Anne)
2016-10-14 07:52:57
自分でジャンプして出入り!
マルちゃん、格好いいなあ(≧∇≦*)
Unknown (エム)
2016-10-14 08:39:48
さすがジャンプが得意の王様ですね!
ミミは倒してあげないと
入りません^^;
(今月20日~27日までイタリアに
 行ってきます!
 その間、ブログをどうするかまだ
 決めてませんが、一週間ほど
 お伺い出来なくなります(>_<))
Unknown (ガブママン)
2016-10-14 08:45:29
この状態で出入り出来るとはさすがマルゴー様!!
↓この箱の中身はこんな素敵なトランクだったのですね♪
マルゴー様、シッターの方にもフレンドリーでCAT.さん軽くジェラシーですね( ´艸`)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-14 09:53:41
箱から両手だして、二足立ちしてるんですよね
さすがマルゴー様、身長高いですね
箱を倒さずに出入りできるなんて、日ごろ鍛えてる成果ですね
Unknown (まさぽん)
2016-10-14 13:55:00
あれまあ、楽しくあそんじゃってますね〜。
これだと、処分、できないですねえ(^_^;
Unknown (やらいちょう)
2016-10-14 15:06:02
こんな縦長の箱に
入ったり出たりできるんですから
凄い身体能力ですよね。
猫さんのしなやかさには驚きです!
Unknown (さっちゃん)
2016-10-14 18:17:15
こんな深い箱を出入りできるなんて
やはりアスリートニャンコですね。
とっても素敵なスーツケースですね。
鞄が大好きなので、マルゴーちゃんだけじゃなくて、こっちにも引き寄せられました。
Unknown (まちゃこ)
2016-10-14 21:46:56
ずいぶんご無沙汰してしまいました( ̄▽ ̄;
マルゴー君、大きなお箱から上手に出てきましたね(*^^*)
すごいなぁ♪
こんなに楽しそうに遊んでくれると、
捨てるに捨てれなくなりますね(^^;
Unknown (モモママ)
2016-10-15 00:33:14
「まだ捨てニャイで」のセリフと表情にズキュ~ン、です。

ニャンコのジャンプ力にはいつも関心してしまいます。
うちの モノがグチャグチャ置いてあり、空きスペースなんてほんの5センチ四方しかないキッチンカウンターに、
いとも簡単にジャンプして飛び乗るニャンコたちも、
大箱に軽がる出入りするマルちゃんも、
本当にすごいですね!
Unknown (きらちろママ)
2016-10-15 00:43:12
こんな大箱を縦仕様で使えるニャンコは、マルゴー様くらいしか知りません(^O^)/
ウチも大箱は好きだけど、横向きにしないと出たり入ったりできないと思うの。。。
だから、余計に場所をとるんだけど、マルゴー様のように使えたら、省スペースで済むから、もうちょっと置いておいてあげて~(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。