まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

コードネーム(^^;)

2017-06-17 01:40:23 | シャルトリュー

ぼくの名前はマルゴー

だけど、重要ミッションの時のコードネームは、

ジャック

どうしてだか、わかるかにゃ

多分、理由はバレバレだと思いますよ

むふぅ

答えはCMの後で・・・

なんて引っ張るまでもなく、

甘えモード全開でPCをジャックしに来るから

そんなところもまた、可愛いのである

 

 

ちびチーターの写真で参加しています

第三回アワガミ公募展「生きとし生けるもの」

◆会期:2017年6月11日(日)~18日(日) 13:00~19:00 (会期中無休/最終日は18時終了)
◆会場:写真企画室ホトリ 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-2-10 詳しいアクセスはこちら
TEL 03-5809-3813(営業日以外はつながりません)
http://fotori.net

 10人によるグループ展です

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のひととき | トップ | 非番の日(^^) »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-06-17 03:32:49
それじゃ、うちのマルちゃんのコードネームは・・・
短足、かな(ああ、ネーミングセンスがない・・・)
Unknown (姫子)
2017-06-17 05:27:02
コードネームはジャックですかww
かっこいい♪
CAT.さんを独り占めするためなら
何だって寂するよね マルちゃん♪
Unknown (やらいちょう)
2017-06-17 07:32:46
ジャック!
今日もミッションを果たしたね。
明日もよろしくww
Unknown (usainu)
2017-06-17 10:38:05
うまいっ!
お邪魔虫(おい!)さえおしゃれなコードネームに。
素敵な関係だわ〜♪
お名前がジャックなら仕方ないものね、甘んぜよ^^
Unknown (なぎさ9030)
2017-06-17 11:21:47
今日のマルゴー様はねりとおそろいですw
ねりもコードネームは「ジャック2ごう」にゃ。
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-06-17 11:39:21
キバチラがまたかわいいですね~
PCだけじゃなく、椅子もジャックしますよね
Unknown (Anne)
2017-06-17 12:15:48
猫のPCジャックはたまらないよね~( ´艸`)
やらなきゃならない仕事の時は心を鬼にするのが大変(^◇^;)
Unknown (さっちゃん)
2017-06-17 14:39:32
ジャック君、職務を遂行中でなかなかの
働き者ですね(笑)
Unknown (hamuko)
2017-06-17 19:00:38
こんばんは。
飼い主の疲れを癒すのも、ちゃっかりとしたお仕事ですが、甘えてばかりでは、次の人生で猫として苦労しますよ。
誰にでもフレンドリーには無理な我が犬でも、礼儀は弁えておりますから。
猫って、わりと素っ気ないとか、不器用な情の表現とか聞きますが、とてもわかりやすいワガママな所が可愛いですね。

hamuko
Unknown (はぴねこ)
2017-06-17 19:18:31
マルゴーちゃん、格好いいコードネーム付けてもらったにゃ😸💕CATさんの愛情が込められてるにや💓CATさんをジャックしてるにゃね❤️😸
まるごーさんも (LimeGreen)
2017-06-17 19:48:33
じゃっくさんも
どちらもかわいいです♪
Unknown (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-06-17 22:07:38
可愛いニャ~
コードネーム格好いいねヽ(^○^)ノ
ジャックはミッション無事完了!!
次のミッションも楽しみニャ~("⌒∇⌒")
Unknown (しずく)
2017-06-17 22:58:26
わ~ジャックだぁ♪
たぶんバレバレ( *´艸`)
だね~
Unknown (☆とまみさ★)
2017-06-18 01:02:47
コードネームの理由~成程!!
そういう理由だったんですね(*^m^*)
カッコイイ名前♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。