まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

クールダウン

2017-03-08 00:28:52 | シャルトリュー

連続大ジャンプではっちゃけた後のマルゴー

ソファーの肘掛でバリバリバリ

そこで再び超ロングじゃらしの毛玉を投入すると、まさかのお口あんぐり

さすがにお口でキャッチには失敗したものの、

捕まえてガブガブ

あ、落ちちゃいましたにゃ

そろそろクールダウンですにゃ

まるで米袋のような安定感で肘掛の上に乗っているマルゴー

ご自慢のもっふりホッペ、たまらん

ところで、あれだけ毛玉を追って大はしゃぎをしたけれど、本当はじゃらしの柄の方がお好きなようで、

ガブですにゃ

お、おやめください

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本領発揮ですにゃ(^^) | トップ | イニャバウアー (^^) »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-08 00:58:58
マルちゃん 大きなお口を開いたけど
毛玉が大き過ぎて ガブリンコは
無理でしたねw
しかしマルちゃん体力ありますねぇ~
全然お疲れの様に見えませんよ♪
Unknown (Anne)
2017-03-08 06:51:51
毛玉で遊んだり、肘掛けでクールダウンしたり、
またまた柄のほうで遊んだり(*^▽^*)
元気いっぱいなマルちゃんだわあ(≧∇≦)b
Unknown (やらいちょう)
2017-03-08 07:51:14
クールダウン!
お疲れ様(ΦωΦ)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-03-08 09:05:49
おクチあんぐり、めっちゃびっくり顔すぎて笑えました
クールダウン後も、柄でまたハッスル二次会ですね
Unknown (まちゃこ)
2017-03-08 15:48:59
あんぐりマルゴー君、カワおかしすぎる(´艸`)ムププ
めっちゃ良い表情してますね!!
CAT.さん、さすがです(*^^*)
マルゴー君も、ジャラシの柄のほうが
好きなんですね~(*^m^*)
ジャラシの柄にどんな秘密があるんだろうww
あ、あるある (LimeGreen)
2017-03-08 19:10:17
うちの子も噛みますね~がぶっと。
プラスチックそのものにも興味があるみたいですが。
Unknown (のんママ)
2017-03-08 20:13:14
安定感 わるそうな 肘掛けに しかと 乗っかってますね〜
この バランス感覚も すごいなぁ。
マルちゃんとしては 柄のほうが お好みだったのですえね。
こりゃまた おおはしゃぎの スイッチが 入っちゃうかな〜★
Unknown (くりひなママ)
2017-03-08 22:40:51
そうそう、うちも柄がすきなんですよ~。
本体で遊ばなくなったら
柄の方を振り回すと
ウソみたいに食いついてきます(笑)
マルゴーちゃんも一緒なのね~♪
Unknown (みぃ)
2017-03-08 23:33:44
マルゴーちゃん、テンションマックスですね(笑)
うちのルーもテンションが上がると、色んなところバリバリします
もう楽しくってどうして良いか分からなくなるみたいです。
クールダウンしているマルゴーちゃんも可愛いですね
こんばんは~ (mashazo)
2017-03-09 00:59:44
肘かけをしっかり掴んでいるとことか
ホッペのふくらみとか可愛いなぁ(#^.^#)♡

コメントを投稿

シャルトリュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。