まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

レアもの

2017-04-20 01:23:18 | シャルトリュー

春になっても王様専用冬用ベッドでネンネしているマルゴー

それ自体は珍しいことではないのだが、

何がレアかと言うと、このペッチョリ寝

普段は大の字系のマルゴーにしては珍しい

これだけ

・・・となるとさすがに寂しいので、おまけの蔵出し。

なぜに蔵出しって、頭頂部の髪型がまだベリーショート

マルゴーが大事なお魚さんを探しにきたので、

はい、どうぞ

多摩動物公園のチーター親子、現在は11:30~14:00のみ公開。
混雑具合によって、2〜3分ずつ完全入替制で、ガラス張りの放飼場にいる姿を見られます
勿論、公開時間中は何度でも並べるので、CAT.はオタク全開で6回並んだとさ
きっとGW中も並んでいると思われ・・・

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かくれんぼ(^^) | トップ | アクセルジャンプ! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-20 05:49:03
マルちゃんの寝相も 大胆な
大の字寝でしたかww
ノビも一緒です
一緒に寝ていると 時々
私が布団から出ちゃう事が。。。
Unknown (やらいちょう)
2017-04-20 07:25:41
ウチは夏用ベッドにかえました。
まだ使ってくれないですが(つω-`*)
Unknown (エム)
2017-04-20 08:24:55
お顔をクルりんとして寝てる姿も
とっても可愛いですよね~♪
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-04-20 08:41:03
バッドからのはみ出し具合で、マル様のビッグサイズ感が伝わってきました
ウチも今日はぺっちょり寝ネタですよ
Unknown (Anne)
2017-04-20 08:44:16
幸運なのね!
レアなマルちゃんに会えるなんて(o´∀`)b
6回も並んでたら、マルちゃんがヤキモチ焼きそうだわあ( ´艸`)
Unknown (さっちゃん)
2017-04-20 14:05:10
マルゴーちゃん、気持ち良さそうにねんねしてますね。そう言われてみると、ヘソ天の
姿はよく見てましたが、これは珍しいかも。
ぽっちゃんは、いつもぺっちょり寝です。
Unknown (きらちろママ)
2017-04-20 15:31:57
春とはいえ、マルゴー様が猫型ベッドに入るまでは、私の中ではまだ冬(;'∀')
しかもペッチョリ寝…いいものを見せてもらいました~(*'▽')

チーター可愛いですね~
2~3分なんて、写真撮っている間もないでしょう?
多摩動物公園の隣に引っ越したいと思いませんか(笑)
ピンクのブランケット (LimeGreen)
2017-04-20 17:49:12
ほんとにお好きなんですね~。
かわいい。

この前来客があったので、家中に散らばっていたおもちゃを集めて、ダンナがバスケットに入れておいたら、ディナーの最中に、ねずみのおもちゃがちゅうちゅうと。

バスケットに入って、全部あるか確認していたようです。
Unknown (しずく)
2017-04-20 23:10:45
そうでしたか~マルゴーちゃんは
大の字で寝るのですね(*^^*)
”ぺっちょり寝”って言うんだ~かわいい♪
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-04-20 23:30:05
Margauxちゃんごきげんねんねにゃあ!
冬ベッドだけど・・・
そういえばMargauxちゃんがちんまりりんねんねしてるのほとんどみたことないにゃあ!
ゴーカイMargauxちゃんはさすが城主さまなのにゃあ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。