まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

王様、ちょっと黄昏る

2016-11-07 00:49:30 | シャルトリュー

ソファーの背もたれでバリバリバリ

すっかり冬毛でモフ度UPのマルゴー

そのままカウンターに上がると、

城下のお寺を見下ろしていた

マルゴー城から見える景色も、紅葉で秋色に染まってきた 

晩秋ですにゃ 

なんて黄昏ながら城下町を見守るマルゴー

だが、その後姿は、

象さんだった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高みの見物 | トップ | くつろぎポーズ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-07 01:34:30
立冬で 寒くなるばかりですね
暖かいお部屋から 城下町を見下ろし
マルちゃんは 何を考え黄昏ているのでしょうね
後ろからそっと抱きしめたくなっちゃいます♪
Unknown (katter)
2016-11-07 04:39:11
なんともセンチメンタルな表情!
マルちゃん、お外を見ながら何思う?
こんな時、いとしさひとしおですね!

でもでもラストの「象さん」に笑~!
Unknown (やらいちょう)
2016-11-07 07:31:43
秋ですね〜〜。
黄昏もほんの一瞬?
やはり、猫さん(=^x^=)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-11-07 08:52:30
ほんと葉っぱも色づいきましたよね~
象さん、久しぶりっ
Unknown (Anne)
2016-11-07 08:57:32
マルゴー様はお城から四季を楽しめていいですね(*^▽^*)
羨ましいなあ( ´艸`)
モフモフパオ~ン (いとうとしこ)
2016-11-07 11:52:33
ああなんと愛らしい後ろ姿でございましょう。
も・後ろからガバッと抱きつきとうございます~♪

ホントすっかり秋でございますね。CAT.様は紅葉撮影に出掛けられるのでしょうか。
キレイだけれど朝晩は冷えますから、その際は暖かくなさってお出かけくださいましね~
Unknown (くりひなママ)
2016-11-07 12:21:05
今日は立冬ですねえ。
毎年思うんですが、秋はどこ行っちゃったんでしょうねえ。。
北海道はものすごい雪みたいですね、
季節がほんとおかしい~。
マルゴーちゃん季節を感じてるのかしら、
暖かくしてね~~♪
Unknown (まさぽん)
2016-11-07 14:08:46
お、窓辺の小さな象さん(*´ω`*)
今日は立冬だそうですが、
ホントに冬の入りぐりのような季候に
なってきましたね。
もうすぐキジコを捕獲して一年ですが、
去年はもっとずっと暖かだったです。
Unknown (きらちろママ)
2016-11-07 18:53:17
ちょっぴり色づいた城下を見下ろすマルゴー様の後姿…
哀愁が漂いますね(^^♪
しかし…その真の姿は象さんだった( ゚Д゚)
でも、久しぶりに象さんが見られて嬉しい~(#^.^#)
Unknown (しずく)
2016-11-07 20:52:14
マルゴーちゃんの黄昏てるお姿は
とっても絵になるのですね~♪
ぞうさんお鼻が長いわ(笑)
こんばんは~ (mashazo)
2016-11-07 23:30:22
マルちゃんの横顔にうっとり♡しながら読み進むと・・・

「象さんだった!」の落ちに爆笑です( *´艸`)
Unknown (☆とまみさ★)
2016-11-08 00:18:44
マルゴー様もお城から秋を感じてるのですね(^-^)
上から見る秋も素敵ですね♪
後姿は可愛い象さん~前から見ると可愛い猫さん💛
一石二鳥?とは言わないかな~(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。