まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

新兵器

2016-12-28 00:21:06 | シャルトリュー

何か届きましたにゃ

あ、王様が寛ぎやすいよう、緩衝材はそのまま入れてありますから

いっぱい入り過ぎて、ぼくが入る隙間がありませんにゃ

届いたモノは、この一年かなり頑張って、意外と成果を出した自分へのご褒美

このカメラ、動体撮影にすごく強くなったとの前評判だったので、
喜び勇んでセッティングなどをしていたら、

お目当ての動体がネンネしちゃって、

全然動かん でも可愛い

ここはあっさりと静物の撮影に切り替え、新機能の使い方の研究などをしていた。
うん、なかなかいい感じ

そして思いっきり油断していたところで、

魚雷キター

咄嗟に設定を変えられずに、何故かこんな箏になってしまったが、
真面目にやれば、天守閣(俗称:食器棚)ダイブもこんな感じに撮れる

但し、気管支喘息がまだ治まらず、年末は動物園もお休みなので、
年明けまでライオンさんやチーターさん撮りはお預け~

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆転現象 | トップ | 仕事納めましたにゃ♪ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-28 00:37:28
マルちゃん とっても寛いだお顔で寝ていますね
寝顔もイケニャンですね
マルちゃんのお顔にチュしたく成っちゃう (///∇//)
天守閣ダイブのお顔 痺れるわぁ
Unknown (やらいちょう)
2016-12-28 07:11:43
おー!
やりましたね!
これでさらに素敵な写真が生まれるでしょう。
新しい機種はいいですよねー(*´ω`)
Unknown (冬ごもり)
2016-12-28 07:23:21
おー躍動感が
静止してるマルちゃんは相変わらず可愛いですね
すいませーん(-_-;) (しゃちくん)
2016-12-28 09:01:47
魚雷に萌え♪でした(笑)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-12-28 09:18:25
おぉっ、まるで静止してるかのようなダイブ写真ですね
これからも決定的瞬間の写真、お願いしますね~
Unknown (エム)
2016-12-28 09:32:51
寝顔って癒されますよね~♪
新兵器での写真を楽しみにしています(#^.^#)
Unknown (くりひなママ)
2016-12-28 14:52:49
あーすごい!
これは動きのあるお写真がバッチリ撮れますね♪
これからもお写真すごく楽しみです♪
喘息、つらいですよね。
早く良くなりますように…
Unknown (のんママ)
2016-12-28 15:38:05
うあ〜 おニューだ〜 いいな いいなぁ。
そして この おカメラ わたくしが
技術的にも 金銭的にも 断念 したやつ ですよ〜 うほほ。
さっそく 躍動感のある 素敵な お写真の 数々ですね!
動きのある マルちゃんに ぴったりっ。
これから ますます CATさんの お写真に 期待しちゃいます!
今から 楽しみっ★彡
Unknown (まさぽん)
2016-12-28 17:27:45
OM-D買ったんですね!
これから活躍ですね(*´ω`*)
Unknown (Anne)
2016-12-28 19:54:39
カメラいいなあ~!
益々撮影が楽しいですねー(^O^)
天守閣ダイブも益々楽しみ~!

コメントを投稿

シャルトリュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。