まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

今宵もPC周辺マルゴー

2017-07-13 01:35:25 | シャルトリュー

水曜日、仕事帰りに習い事があり、帰宅が深夜となった
ブログ巡りもできなかったし、今日のネタも無いし、困ったなと思っていたら、

パフッ

モニターの裏から可愛い毛玉が出てきたので、上から覗き込んで見ると、

ちっちゃなハイトーンボイスでピャッと一声、そして、

ベロをチラリと見せたまま、コロリン

あら、可愛い

しばらくいい子いい子していたら、

ゴロゴロ言いながら目を細めて満足なお顔

全体像はこんな感じ、、、って、撮れたてホヤホヤなネタなのがバレますな

もういちど上から見ると、ダイニングテーブル、ちっさ(違)

今日の〆は、毛皮を纏った井〇屋のあずきバー

 

 

 10人によるグループ展です

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

 

もひとつ告知です。
オリンパス コミュ写真展に入選しました。朝焼けマルゴーの写真が展示される予定です。

オリンパスギャラリー東京、クリエイティブウォール(新宿)
2017年 7月21日(金)~ 26日(水) 営業時間 11:00 ~ 19:00(最終日は15:00まで) 木曜・当社休業日休館

オリンパスギャラリー大阪、オープンフォトスペース
2017年 8月25日(金)~ 31日(木) 営業時間 10:00 ~ 18:00(最終日は15:00まで) 日曜・祝日 休館

https://fotopus.com/photocon/commu2017/

 

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーダーライン | トップ | マルゴー城のお花畑 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-07-13 03:31:53
ネタがないなら、この可愛いお手手をどうぞ♪
と、差し出してくださったのでは~?(笑)
Unknown (姫子)
2017-07-13 05:31:14
マルちゃん 本当いい子ですね♪
僕のこの手をって 差し出して
ブログねたをくれるんですもの♪
いい子いい子してあげたくなっちゃいますぅ
Unknown (ガブママン)
2017-07-13 06:44:26
マルちゃんったら甘えん坊さん~♡
ネタも提供・・と流石だわ!

オリンパス コミュ写真展入選おめでとうございます~o(^▽^)o!!
Unknown (Anne)
2017-07-13 08:32:46
マルちゃんと優しいひととき!
私は既に真夜中だわあ(^◇^;)
イビキをかいてるか!歯ぎしりしてるか!
圭佑が教えてくれたらいいんだけど(´Д`)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-07-13 08:39:19
甘えん坊マル様、かわいすぎます~
あずきバー、パクっと食べたいです
Unknown (やらいちょう)
2017-07-13 08:44:59
モニターとのツーショット!
う〜ん、可愛いですなぁ〜。
PCの邪魔はしなかったんですねww
Unknown (ROUGE)
2017-07-13 12:15:44
>毛皮を纏った井〇屋のあずきバー

思わず爆笑しちゃったわ(^^;

テーブルが小さいのではなく
マルゴーちゃんが大きいのでは?
大きい猫・・・もう一度抱きしめたいな~
Unknown (さっちゃん)
2017-07-13 13:43:34
Wマルゴーちゃん、とってもかわいいです。
毎日暑くても、かわいいマルゴーちゃんを
見たら、疲れが吹き飛びますね。
Unknown (鈴芽 夕華)
2017-07-13 18:00:37
こんばんは。
猫ちゃん、パソコンが好きなのかな?
確かに、デスクスペースが少し狭いかもしれませんが、その狭さが猫ちゃんを寛がせたくなるのかもしれませんね。
我が子のハムスターも、ネズミなので、狭い所でフィット寝しています。

鈴芽
スクリーンのまるごーさん (LimeGreen)
2017-07-13 18:36:19
と、
実物のまるごーさんが同時にこちらを見てるっていうのがとってもいい感じ~。
Unknown (usainu)
2017-07-13 18:42:27
うは〜深夜のご帰還、お疲れ様です。
でもこんなネタを提供してくれるマルゴー様、さすがですわ〜
もう愛おしすぎる!かわいい〜

オリンパス、おめでとうございます(今更?)
きらちろママさんのおかげで上京時に拝見しに行ける予定です〜
Unknown (くりひなママ)
2017-07-13 21:51:02
写真展入選おめでとうございます♪
着々と実績を積まれてて、すごいなあ♪

マルゴーちゃん、
ちょこんと覗いたおててがたまらんですね、
モニターとダブルで、かわいさもダブル~~♪
Unknown (☆とまみさ★)
2017-07-14 00:10:52
リアルタイム更新だったのですね~?
カワイイオテテがPCの上から(*´Д`*)
あずきバー美味しいですけど~
モフモフな方はもっと好き~❤゛
Unknown (きらちろママ)
2017-07-14 00:27:23
PCにお手々を乗せるだけで、絵にも写真にもなるマルゴーさま!
ブログネタに困ることなんて、全然ないじゃないですか~(#^.^#)
あずきバーが食べたくなったわ(^_^;)
Unknown (くーママ)
2017-07-16 00:53:19
ちょこんとした手が可愛すぎます♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。