まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

猛暑なので & チョイ見せ

2017-07-18 01:58:38 | シャルトリュー

三連休の中日は早朝(CAT.比💦)から不忍池の蓮の撮影に行った

ちょうど見頃を迎えていた大輪の蓮の花、初めて見たのだがすごく綺麗だった

そして更に暑くなった月曜日、動物園に行く気力がなく、マルゴー城に籠って写真整理などをしていたら、

良い子のマルゴーがおとなしくモニター裏に転がっていたので、鼻ポチ

にっこり

ヒマワリと違い、さすがに蓮の花は城内に持ち込めないので、

バーチャル・ツーショットなんて遊んでいたら、

こんなポーズをしてくれた

さて、いよいよ来週から開幕の「うちのコ展」に出す写真をチョイ見せ

モデルになってもらったちびっ子達は、モモママさん宅で誕生したマルゴーのご親戚たちです
マルゴーの写真も出すので、シャルトリューの大ネコ&子ネコをお楽しみ頂ければ、と思います

 

 10人によるグループ展です

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

 

もひとつ告知です。
オリンパス コミュ写真展に入選しました。朝焼けマルゴーの写真が展示される予定です。

オリンパスギャラリー東京、クリエイティブウォール(新宿)
2017年 7月21日(金)~ 26日(水) 営業時間 11:00 ~ 19:00(最終日は15:00まで) 木曜・当社休業日休館

オリンパスギャラリー大阪、オープンフォトスペース
2017年 8月25日(金)~ 31日(木) 営業時間 10:00 ~ 18:00(最終日は15:00まで) 日曜・祝日 休館

https://fotopus.com/photocon/commu2017/

 

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひにゃたぼっこ | トップ | ジャック、リターンズ(TT) »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-07-18 04:14:52
あら、王様、お顔が半分だけ・・・(笑)
でも、こ~ゆ~お顔が、可愛いのです♪
Unknown (姫子)
2017-07-18 05:02:11
マルちゃん モニターの裏から
こちらを見てるぅ♪
CAT.さんの事見ているのね♪
こんな可愛いお顔で見られて 嬉しいですね

「うちのコ展」の写真 マルちゃん
1つずつ真剣なまなざしですね
Unknown (鈴芽 夕華)
2017-07-18 06:44:29
おはようございます。
猫ちゃん、あまり親戚にお顔が似ていないですね。
猫らしいのかと思って写真を見ていて、毎日楽しんでいましたが、なんだかもっと深みのある猫なんだなー、と感じました。
きっと、日頃からたくさんの愛情をもらい、日々、成長をしているのでしょうね。
このまま、もっともっと、お幸せに。

鈴芽
Unknown (やらいちょう)
2017-07-18 08:16:59
ハスの花は美しいですね。
写真のセレクトは神経を使うでしょう?
最終的に点数を絞り揉むのが
結構大変そう・・・。
Unknown (Anne)
2017-07-18 08:42:50
綺麗な蓮の花(*^▽^*)
不忍池でこんなに綺麗な蓮の花がみられるんですね!
暫く行ってないなあ…

写真展の写真も一杯(≧∇≦*)
杉並に暮らしていた頃は吉祥寺はすぐ近くだったなあ( ´艸`)
懐かしい!
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-07-18 08:54:19
ぷぷっ、モニターから顔半分だけ出てるマル様、めっちゃ笑えました
写真展の作品、マル様も念入りにチェックですね
Unknown (まさぽん)
2017-07-18 15:33:05
マルちゃん、こうしてPCの裏で待ってるの、
可愛くて仕方ないですね♪
ハスの写真は、FBで拝見しました〜。
来週からいよいよグループ展ですね。
Unknown (さっちゃん)
2017-07-18 16:03:57
マルゴーちゃん、出展作品を入念に
チェックしてますね。
写真展の入選、おめでとうございます。
朝焼けを眺めるマルゴーちゃん、とっても
素敵な色合いの作品ですね。
Unknown (きらちろママ)
2017-07-18 18:22:58
蓮の花って、早朝の涼しい時間帯に2~3時間しか咲かないんですってね。
暑くなるとしぼんで、また翌日開花するとか…。
でも、これだけ咲いているのは、早起きして撮影にいったのかしら?
きれいですし、マルゴー様とのショットがいいですね(*^^)v
うちのコ展、楽しみにしています!(^^)!
王子様時代のマルゴー様だと思ったら、ご親戚でしたか!?
蓮の花と (LimeGreen)
2017-07-18 19:02:06
Smiling Buddha…じゃなかったまるごーさん。
妙に似合っています。

まるごーさんの親戚のおちびさんたち、超かわいい!

コメントを投稿

シャルトリュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。