まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

必勝!

2010-06-24 22:11:26 | シャルトリュー

サッカーへの情熱を失くしてしまったかに見えたマルゴーだが、
昨夜は久し振りに、「イングランドスロベニア」に見入っていた

マルゴーはイングランドを応援しているのかな
(根拠:画面の中のスロベニア選手に左フックでパンチしてファール

この後ろ姿がなんともラブリー

さて、今晩はいよいよ、スウェーデン・・・じゃない、デンマーク戦である

がんばれ、ニッポン

いつも温かいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-06-25 08:51:09
ちょっと首を傾げて観てる姿が
可愛いですね~♪
もしかしたら応援してる国が
あるのかもしれませんね。
王様の応援で日本が決勝に
進出したのかも!!
返信する
Unknown (イケ弁)
2010-06-25 08:53:19
うちの小麦はパソコン画面のマウスポインタで狂ったように猫パンチしてますよw

日本勝ちましたね!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-06-25 09:39:01
マルゴー様がサッカー観戦している姿を見ると
ぶりおもだったなぁ・・・と懐かしくなります(^^)

日本 勝ちましたね~~♪
早起きして観戦して良かったぁ!!

返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-06-25 11:47:48
マルゴー様の応援姿を
ニッポンチームは見て!
これは頑張らなくっちゃ!
と今ごろキモに念じていると思いますよー☆
で、マルゴー様、正座で観戦?^^
お行儀がよろしくっていらっしゃるのね(^_^)v
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-06-25 13:13:13
ウチは、母の絶叫で・・・
タカヤが、おびえてました(爆)
返信する
Unknown (チョコママッチ)
2010-06-25 22:38:35
マルゴーちゃんの応援で勝ちましたね~
お次もマルゴーちゃん応援お願いしますよ
首が・・・かわいい~~
返信する

コメントを投稿