まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

詰め合わせ

2016-10-29 01:17:30 | シャルトリュー

宅配のダンボールから中身を取り出したら、マルゴーが入り込んだ

そこで閃いた

カボチャの詰め合わせにしてみようか、と

だが、マルゴーはカボチャ軍団の手綱をガブガブしながら遊び始めた

これまた苦戦の予感・・・

それが見事に的中してしまい、

カボチャ帽を被せた途端に暴れたので

即、カボチャ大王に・・・

そして即、仮面を自力で剥ぎ取ると、

なんだか、ひどい目に遭いましたにゃ

す、、、すみません
という訳で、詰め合わせ作戦はあっさりと企画倒れに終わった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪戦苦闘ちう・・・ | トップ | 前撮り »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-29 06:49:55
あらあらあら。。。
流石のマルちゃんも 帽子を被されて
チョッと怒り顔?に成っちゃいましたね。。。。
Unknown (やらいちょう)
2016-10-29 07:42:28
詰め合わせ作戦も失敗!
ハロウィンまであと僅か。
コスプレは間に合うかな( ´ ` )
Unknown (Anne)
2016-10-29 08:53:52
そう簡単に成功はさせませんにゃ!
なんて言われてるみたい(^◇^;)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-29 09:35:16
帽子を乗せてる写真を撮る間もないほど、
瞬間かぼちゃ大王化ですか
あまりに見事な変身っぷりに、思わず笑っちゃいました
カボチャ大王 (DELIGHT)
2016-10-29 16:30:37
カボチャ大王になるもつかの間でしたねぇ…。
一瞬でも大王になったショットは
笑えたのですが、
本猫は嫌だったようで
その後ムッとされているように見えます(^_^;)…。
ウチの猫達もかぶり物は嫌がります。
Unknown (くりひなママ)
2016-10-29 21:02:08
ああずっぽり(笑)
これは嫌がるでしょうねえ、
でもパニくらないのがさすがです!
Unknown (fuuko)
2016-10-29 21:06:09
カボチャの詰め合わせ作戦、楽しいわ。
カボチャ帽のマルちゃんはいつ見ても可愛いですね。
来年も楽しみです。
Unknown (なぎさ9030)
2016-10-29 21:50:12
いよいよハロウィンが近づいてきましたが…今年はかぼちゃ王子が見られるのか?
楽しみですね~。
詰め合わせができたらうちに送ってください!(笑)
Unknown (しずく)
2016-10-29 22:23:19
マルゴーちゃん(^-^;カボチャ大王に…
神妙なお顔になっちゃいましたね(笑)

コメントを投稿

シャルトリュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。