まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

タワー活用法

2017-06-20 01:54:58 | シャルトリュー

カウンターをトコトコと歩いてきたマルゴー

窓辺のタワーに手を掛けると、

背中を反らせててストレッチ

上の写真の方が下のより、背筋がピシッと伸びて全体的に引き締まっているのが分かるだろうか

そしてタワーに登ると、

大アクビしてから、

グルーミングタイム

天辺ではお得意のマル座りも出来る

お外の景色を眺めながらまったり

こんな感じて、下の巣穴から爪とぎ用の柱、そして天辺までフル活用で愛用しているのである

 

 

 10人によるグループ展です

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣穴 | トップ | 雨の前に。 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-20 04:45:01
マルちゃんのストレッチ
背筋がピーーーンと伸び
とっても綺麗です
マルちゃん本人も気持ち良いでしょうねww
タワーを全部活用しているなんて
流石マルちゃんです♪
Unknown (やらいちょう)
2017-06-20 07:36:18
無駄なく使ってくれていますね!
デザインも大きさも
王様のお好みにぴったりなんでしょう。
Unknown (エム)
2017-06-20 07:56:36
ムダなく使ってるのがすごいですね~。
ミミはタワーにある爪とぎを
使ったことがありません^^;
Unknown (Anne)
2017-06-20 08:32:58
ストレッチが気持ち良さそう!
毎日、パソコン相手の仕事だから、私もお借りして肩甲骨をグーッと伸ばしたい(^◇^;)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-06-20 08:48:02
こんなにフル活用してくれるなんて、親孝行ですね
ストレッチショット、一瞬なのでなかなか撮れませんが、
さすがCAT.さんお見事
Unknown (あめぶら)
2017-06-20 12:38:05
この、落ちそうで落ちないマル座り・・・
抜群の安定感!(笑)
Unknown (ガブママン)
2017-06-20 13:42:28
思わず自分も背筋を伸ばしましたよ~♪
こんなふうにタワー大活躍してくれると嬉しいですよね
夜の都会を見下ろしながら・・
ブランデーグラスなんて似合っちゃいそうだわ( ´艸`)♡
Unknown (さっちゃん)
2017-06-20 15:57:33
マルゴーちゃん、窓に向かってあくび
していたら、月に向かって吠える
オオカミみたいに見えたかも(笑)
ストレッチ (LimeGreen)
2017-06-20 18:12:17
大事ですね~。
高いところでお顔を拭くんですね。
Amoreも食後はラナイのテーブルに乗っかって拭くのが好きです。
Unknown (のんママ)
2017-06-20 19:15:54
のびのび〜 するのに
ぴったりな 高さと 角度 ですね。
自分で じょうずに
きれいきれい してますね〜 えらいなぁ★彡
Unknown (しずく)
2017-06-20 22:10:38
マルゴーちゃんのストレッチ気持ち良さそうです♪
フル活用のタワー マルゴーちゃんのお気に入りですね(*^^*)
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-06-20 23:08:36
Margauxちゃん、みっちりりん、充実したかっちょいい体型にゃあ!
かっちょいいのにゃあ!
Unknown (☆とまみさ★)
2017-06-21 00:10:23
マル座りのマルゴー様、可愛い座り方♪
不安定なようで安定している座りなのね(´m`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。