まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

もうひと遊びするにゃ(^^)

2017-04-18 01:17:07 | シャルトリュー

更に昨日の続きです。

もっと遊びますにゃ

と仰るので、再び三連赤トンボを投入

ちょっと横着に寝転んだままで、

ガッツポーズ

CAT.も寝転んで撮影しながらなので、

トンボの取り回しが雑なのだが

午後のまったり遊びにはちょうど良い

指名手配犯的モザイクからの、

食べちゃうぞ~

こんな感じで遊んだ後は、そのまま一緒に爆睡したのであった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとブレーク | トップ | かくれんぼ(^^) »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-18 05:24:59
トンボの羽で 指名手配犯的モザイク
とは 笑っちゃいました
マッタリとしながら遊ぶ姿も良いですね
ほのぼのです♪
Unknown (くーママ)
2017-04-18 06:57:54
同じオモチャ持ってましたが、 テンション上がらないままどこかへ。マルゴーちゃんが遊ぶと、どうしてこんなに魅力的なのかしら。
Unknown (やらいちょう)
2017-04-18 07:20:35
モザイクというよりサングラス!
楽しそうですね!
まったり遊びはたまらない(=^x^=)
Unknown (エム)
2017-04-18 08:25:02
楽しそうに遊んでますね~♪
とんぼの羽がサングラスみたいで
カッコイイですよ(#^.^#)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-04-18 08:54:41
休日の昼下がり、ベッドの上でごろ~んとまったり遊びからの、
添い寝爆睡、幸せすぎる時間ですね
Unknown (Anne)
2017-04-18 08:57:07
指名手配と言うより
マルちゃんはサングラスが似合う!って思った~( ´艸`)
格好いいよ~(≧∇≦)b
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-04-18 09:10:46
トンボさんのきらきらと赤!
Margauxちゃんにすこぐ映えてかっちょいいにゃ!
いっぱい遊んで爆睡!
楽しい午後だったのにゃあ!
指名手配(笑) (いとうとしこ)
2017-04-18 14:57:48
いえいえ、王様の場合はベネチアのカルナバルでございますよね~トンボの仮面も良くお似合いでございますよ~
Unknown (さっちゃん)
2017-04-18 16:15:27
モザイク写真、タイミングよく撮れましたね。私はいつもいいタイミングを逃して
しまいます。
マルゴーちゃんとのお昼寝で充電され
また一週間の始まりですね。
ほんとに (LimeGreen)
2017-04-18 18:22:11
とんぼさんお好きなんですね~。

Amoreの頭のおできの件、色々アドヴァイスありがとうございます。まだ若いうちにきちんと見守っておこうと思います~。
Unknown (のんママ)
2017-04-18 20:17:26
まぁるい お手手 かわいいですね〜
ナメナメ したり がし!と つかんだり ぱーんち してたり
どの 様子も かわいいです!
ってか わたくしが トンボさんに なって
しっちゃかめっちゃかに されたいわ〜 うふふ★彡
Unknown (しずく)
2017-04-18 23:09:25
マルゴーちゃんのガッツポーズかっこいい!
マズルがぷっくりですね(^▽^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。