まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

とったどー!!

2008-12-07 22:35:30 | シャルトリュー

運動不足解消に、と、ネコじゃらしを振ると、

ホットカーペットにゴロリと転がっていたマルゴーが、トコトコとやって来た

これ、好き

ちょいちょい

あれっまさかっ 

これはもしや・・・

ってことで、遂に幻の「王様のおなかのチャック」を激写

だがその後、王様は警戒している模様で、チャックの中味の秘密は明かされないままである

忠実なる下僕も一応、王様の秘密を暴くような無礼は慎んでいる

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりー (キッツCat)
2008-12-07 22:53:47
そうくるかと思ったわ。
王様のおチャック。
早く開けて~。中身が見たいの。
そんな失礼なことをゆうてはなりませぬ。
そーかなあ。
下半身がご立派!安定があってよろゆうございますわね。
かなり、しつこいあたし(^^;)
返信する
Unknown (スマイル)
2008-12-07 23:57:50
お腹にあったのですね、
ウルトラマンは背中にありましたが(^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-08 09:59:21
怪しいとは 常々思っていましたが
やっぱり チャックあったんですね~~(@_@)
薄々は 本当だろうなぁとは思ってましたが・・・(ーー;)
開けて見たいけど ミステリーのままの方が
面白そうなので 我慢しま~~す(^^)v

返信する
チャック~~♪ (門香)
2008-12-08 11:48:50
やっぱりお腹にあったのですね~(笑)
背中だとにらんでいたのですが・・・^^
それにしてもこれは激写!ですね^^;
返信する
激写! (のんたん)
2008-12-08 12:31:07
胸元まであるチャックですね
中になにが詰まっているのでしょうか?
うちのご主人さまは夢と脂肪だそうですが
返信する
むふ (S.Aネ)
2008-12-08 13:46:42
「あっ、YKKって書いてあるっ」(笑)
本当に身体半分の位置にしっかりチャックの線がありますねっ(うふふっ)
ここからちっちゃいにぃちゃんとかおねぇちゃんとか出てきたら面白い!(・・・くないか ^^;)
マルゴーくん、遊びに夢中になってると秘密が明るみに出てしまいますよぉ。
返信する
コメントありがとうございます♪ (CAT.)
2008-12-08 21:41:52
>キッツCatさん
この大地をしっかり踏み締めた足もとが逞しいでしょ(笑)
おチャックが見事に露出していて驚きましたが、中身は企業秘密だそうです(^^)

>スマイルさん
そう言えば、ガチャピンのチャックも背中でした(^^)y

>ふぃがろママさん
王様の隠しチャックがこんなにはっきりと写っていて驚きました(笑)
ぶりお様にもチャックがあるのでは?!

>門香さん
背中にはチャックはないのですが、ステゴザウルスみたいなトンガリがあるのは見たことがあります(^^)y

>のんたん
ご主人さまにもチャックありですか!(笑)
「夢と脂肪」とは、ご主人さまらしいですねが、あと一言、「愛」も付け加えたかったのでは?!(^^)y

>S.Aネさん
きゃあ、「YKK」まで見えちゃいましたか(^^;)
いま、王様は「中身はおっさん疑惑」を払しょくしようと一生懸命な模様です(笑)
返信する

コメントを投稿