まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

あすらんくんの東京出張

2011-02-26 23:38:55 | おともだちニャンコ

ブロ友のさとみさん@うちのねこちゃんたちのお家には、マルゴーのご親戚が3頭もいる
いとこのあすらんくん&シャンティーくん(このふたりは一緒に生まれた兄弟)
それに、CAT.のお気に入りのマリーちゃんの長女であるメルシイちゃん
今日はキャットショーだったのだが、この為に、あすらんくんが大阪から東京出張をしてくれた
残念ながらさとみさんとご家族は今回は来られなかったが、代わりに写真をたくさん撮ったので、
2日に分けてご紹介しよう。

あすらんくんとは初対面だったが、人懐こくてすごく可愛い

ブリーダーさんにコーミングをしてもらって、いざ出陣

審査待ちのケージの中でも臆することなく、興味津々で周囲をキョロキョロ

初めての審査で知らないジャッジに触られまくっても平気

アルター(去勢・避妊猫)の短毛種の部門で、初めてのロゼットをゲット

控えのケージに戻ってほっと一息

次の審査までの間も、ブリーダーさんに抱っこして貰って寛いでいた

ショーキャットごっこ

くしくもTVのナルニア王国物語でアスラン王が大活躍の今日、
あすらんくんの快進撃はまだまだ続く

さて、マルゴー城でのんびりお留守番のこのお方は・・・

ひとりショーキャットごっこにゃ

だけど、おにゃかのポニョがちょっと残念にゃ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2011-02-27 07:18:13
アスランくん 美男子ニャンですね~~(^^)
初めての場所でも 物怖じしていなくて
性格も 大物なんですね~~♪

マルゴーさまのお腹のポニョ
私は大好きですよ~~(^^)v

返信する
Unknown (さとみ)
2011-02-27 07:38:05
あすらんが、お世話になりまして、ありがとうございました!!!

CAT様のカメラの腕前すごいです!!!
あすらん、とってもかっこいい~!!!(親バカ・・・)

今日の最終便で帰って来ます!
あすらんのいニャぃ6日間、長く感じました。
早く会いた~い!!!

マルゴー様の「ひとりキャットショー」!!!
ステキィ~!!!座布団5ま~い!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-02-27 12:41:18
キャットショーって・・・
去勢・避妊猫の部門もあるのにゃ?
知らにゃかった~~~!

お空のレンより♪
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-02-27 14:51:32
ショーキャットごっこ、ウチも猫パパがよくやってます~!
しかし、、ああいう人も猫もたくさんいる場所で堂々と
してられるって、すごい!!
返信する
Unknown (usainu)
2011-02-27 15:13:17
あすらんくん、東京出張お疲れ様です~
ほんとにショーキャットさんは凄いなあ~
この余裕の表情。さすが微笑み猫です。
ロゼットおめでとうございます!
マルゴー様はベスト王様コンテストで殿堂入りだもんね~♪
返信する
Unknown (つるつる)
2011-02-27 17:24:37
こんにちは!
アスラン、素敵な名前ですね~
私はナルニアは何十回も読みました(笑)
王様もお元気そうで何よりです
では、またしばらく消えます~
返信する
Unknown (クルー)
2011-02-27 21:20:05
先日は快いお返事を頂きましてありがとうございます!とっても喜ばれてると思います^^
ミミィさんからコメント入ると思いますので、その時はよろしくお願い致します!!
是非うちのにくきゅうやあんもにゃいとも検討して下さいね!
返信する

コメントを投稿