まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

いとこにゃん

2009-12-19 23:56:28 | おともだちニャンコ

今日は午後から、久しぶりにキャットショーに遊びに行った
以前に何度かご紹介した、マルゴーのいとこのマリーちゃん
http://blog.goo.ne.jp/cat-margaux/e/644cc8ad1d836185311fc46fc8e6c9a0

相変わらず可愛いなぁ

こちらは審査中のところ

そして、こちらはマリーちゃんと一緒に生まれたタイムくんとキャラちゃん
人も羨む仲良し兄妹である

まだ成長期だし、タイムくんは男の子だからきっとビッグになるね

マリーちゃんとキャラちゃんは同じクラスで出場したので、
ジャッジの先生方はどっちを上位にするか、すごく悩ましかったに違いない

そしてダブル受賞も果たした

CAT.にとっては、この子たちは親戚の子みたいなものなので、すっごく嬉しい

そして、こちらはお城で寛ぐマルゴー

マルゴーもいとこちゃん達もみんにゃ、可愛いね

ところで、この前の記事の「もじもじくん」はとんねるずの昔のネタで、
二人で「人文字」を作るという企画
↓長いので最初の方だけで結構かと・・・

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-12-20 07:32:00
いとこのマリーちゃんは王様とは少し
体型が違いますか?
丸っこい感じを受けました。
寛いでいる王様は何を見て微笑んで
いらっしゃるのでしょうか(*^_^*)

(twitterやってます♪
 ユーザー名はemu0513
 名前はエムです。)
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-20 10:37:44
さすが マルゴー様のお従姉妹ニャン!
美人さんですよね。
女の子だからなのでしょうけど
キリッとして かっこいいマルゴー様とは違って
かわいらしい感じのお顔です(^^)
Unknown (キッツCat)
2009-12-20 21:30:19
マリーちゃん、可愛いですね。
同じニャン種だから似ていて当たり前かもだけど、
マリーちゃんの方が女の子、って感じで優しいお顔(^^)
マルゴー様にとってはご自慢のマリーちゃんでしょうね☆

ところでCAT.さんとマルゴー様は動画と同じように棒につかまってお休みになるの(@_@)
やっぱりやること、違いますね^^;
Unknown (sweet)
2009-12-25 03:30:58
ひゃー♪マリーちゃん!
マルゴーくんにそっくりで可愛いーーww
タイムくんとキャラちゃんもそっくりですね♪
キャットショーで受賞するなんて
とっても血統が良いんですねえ!
いやあ、癒されましたw

コメントを投稿