まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

似た者同士?!

2012-12-19 00:11:41 | シャルトリュー

ダイコン飛びって、もしかして全国区ではないのだろうか
ほら、プールで頭から格好良く飛び込みが出来ない人が、足からドボンと行く、あれですわ

で、本題に戻って、昨日の続きから。
マルゴーがウニゴー遊びに飽きてしまったので、片付けるべく撤収したら、チェックしに来て、

奥の2つをチョイチョイとテーブルから落とした

次にオレンジをチェックしたが、

それより、あっち側が気になりますにゃ

あ、これはマルゴーが左利きな証拠写真

そして、こちら側の3つを次々にチョイチョイしては、CAT.の膝に落としたりして、まったりと遊んだ

まあるいお手手も、ウニゴーみたい

そう言えば、まんまるなお顔も、

モフッとした全身も、全体的にウニゴーっぽい

おまけ。
今日も引き続き、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション

ウエスティンホテル内のツリーには、テディベアの大集団。

撮影中じゃなければ買ってしまいそうだったツリー型ボトルのワイン

いろいろ試行錯誤しているうちに偶然に出来た星形の光 残念ながら再現は不可能

その後は皆で中目黒まで移動し、先生お薦めのお店で楽しい忘年会
たくさん歩いてたくさん撮った後の美味しいご馳走とワインって最高
この講座は撮影会後の美味しい放課後も楽しみなのである

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたろう)
2012-12-19 00:22:53
左利きのマルゴーちゃん
ウニゴー占いでもしてるのかな?
綺麗なイルミネーション
ツリー!すごいですね~
返信する
Unknown (トコ)
2012-12-19 07:38:01
おはようございます!
昨日から「おきてがみ」の調子が皆さんわるいようですね!
返信する
Unknown (usainu)
2012-12-19 09:23:13
サウスポー!私の彼は左きき!
昭和歌謡の世界にもまさるマルゴー様です!
いよっ!今日も丸いね!

ボトル…これは可愛いわ。断捨離中の私もくらくら。
そして星形の光~すてきすぎい~
返信する
Unknown (ROUGE)
2012-12-19 09:42:56
おはようございます♪
「大根とび」私も初めて聞きましたけど
何となく意味はわかります(笑)
イメージもね(^_-)-☆

マルゴーちゃんの似たもの同士、楽しそうですね(*^_^*)
マルゴーちゃんは活発でいいな~

ツリー型のワイン、ボトルだけ欲しいです。
飾っておくのも良さそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-12-19 10:16:54
ウニゴーさま、6こもあるのに
イッキにいかないところが
お育ちの良さですわね~☆
返信する
Unknown (ガブママン)
2012-12-19 10:18:08
マルゴー様はウニゴーたくさんお持ちなのですね(*^_^*)
素敵なお写真の数々!!!
クリスマスですね~。
このワインのボトル、すごくいいですね。
毎年赤ワイン入れて使いたいです。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-12-19 12:03:31
マルゴー様は左利きなのですね!!!
モフっとしたお手手がきゃわいい~!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-12-19 12:30:46
ダイコン飛びって・・・そういう意味だったのか!(笑)
いや、マジで初めて聞いたので・・・
世間にはまだまだ、ワタシの知らない言葉があるなぁ~、
と、感動しておりました(笑)
あ~、そうそう、ワタシもプールでは、ダイコン飛びでしたわ(爆)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-12-19 15:17:24
マルゴー様、ワタシも同じ左利きで~す
いろいろウニゴーはあるけど、やっぱりグレーのまんまるウニゴーが、
一番最高ですね

昨日はとらじろうのことご心配いただき、ありがとうございました
元気なマルゴー様見てると、めっちゃ心強いです
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-12-19 15:54:05
マルゴーちゃんウニゴーが販売されたら
即購入しますよ(笑)
イルミネーション、とってもきれいですね♪
都会はキラキラと輝く季節ですね~
我が家の周辺は、駅前のホテルだけが
ちょっとだけキラキラしてます。
返信する

コメントを投稿