まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

Happy Halloween(^^)

2016-10-31 01:35:37 | シャルトリュー

長々と引っ張りましたが、今年のハロウィンの集大成は、

ゆぼぼさん作のゆぼぼ帽に決定

さあ、どうぞ

早速かぶって頂いた

似合いますかにゃ

あら可愛い

さり気なくカボチャ軍団の配置を調整し、

いたずらかご馳走か、ですにゃ

番外編その1:カボチャ帽ともコラボ

番外編その2:ネコまたぎ

 

そうこうしているうちに、またもや月末月初の繁忙期に突入
今週は訪問が滞ったり読み逃げ・ポチ逃げが増えるかと思います。ごめんなさい
そして蔵出しネタになりますので、季節外れのカボチャ軍団も写り込みます
見逃してやってください

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前撮り | トップ | 満月の夜に »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-31 01:57:25
マルちゃんの帽子
とっても素敵ですねぇ~♪
よく似合っていて マルちゃんかっこいいです♪
Unknown (katter)
2016-10-31 03:26:10
ハッピーハロウィン!
かぼちゃさんたちを従えて~
マルちゃん、目線もバッチリ
素敵に着こなしてます~!
さりげなく~ 猫またぎに笑!!
Unknown (やらいちょう)
2016-10-31 07:26:26
おー!
似合ってますよ。
ハッピーハロウィン!
素敵な一夜を(=^x^=)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-31 08:44:01
お~、今年はおしゃれ帽子で、バッチリ決めてくれましたね
マル様、帽子がよくお似合いですね
Unknown (エム)
2016-10-31 08:46:14
よく似合ってますねー♪
毎年、王様のコスチューム(?)が
楽しみです(*^^)v
Unknown (くりひなママ)
2016-10-31 10:58:29
おお~ゆぼぼさんの帽子、やっぱりかわいい♪
大きさもばっちりですね♪
黄色が映えて、おしゃれです~~♪
Unknown (Gavi)
2016-10-31 11:09:38
Margauxちゃんゆぼぼおにいちゃんのハロウィン帽決まってるにゃ
楽しいハロウィンをにゃあ!
Unknown (DELIGHT)
2016-10-31 11:46:26
今回の帽子はカボチャ大王の時とは違い、
マルゴーさんにとってもお気に入りの様で、
降り払ってはいませんし、
よく似合っていて、ポーズも最高にきまっています
Unknown (usainu)
2016-10-31 12:27:46
ゆぼ帽!その手があったか!
いやいや、うちはマルゴーさまのように
かぶりこなしてはくれない^^;
ほんとにお似合い!ポーズも決まってる!
ハッピーハロウィンでーす!
Unknown (まさぽん)
2016-10-31 13:43:36
ハロウィンゆぼ帽子、
かわいいですね〜〜。
こういうんだったら、コスプレもいいかも〜。

コメントを投稿

シャルトリュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。