まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ソックリさん登場 (^^)

2014-01-04 01:06:39 | シャルトリュー

年末年始はお笑い番組だらけなのだが、特に深夜枠をボーッと見ていると、

今年はやけに鈴木拓氏をよく見かける。それも相方なしのピンで、である

マルちゃ~ん、今日も鈴木が出てるよとお知らせしたのだが、

かつて「僕がネコに嫌われる理由」で天敵として一世を風靡したマルゴーは、

なぜか拳を突き上げたまま、

まあ、頑張れにゃとシッポをふりふりするだけだった

ちなみに、タイトルは鈴木拓氏とマルゴーがソックリという訳ではない

元日に頂いた妹&姪からのサプライズプレゼント 
にゃんと、マルゴーにソックリな可愛いポーチ

似ていますかにゃ

照れますにゃ

更にお揃いの可愛いクッションも

まさにこの前日にをアップしたばかりだったのでビックリ

見事に等身大
持つべきは心優しい妹&姪である(感涙)

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-01-04 02:39:03
ひゃ~ホントだ、マルちゃんとよく似てる!

やはり鈴木拓氏のことはお気に召さないようですね^_^;
Unknown (姫子)
2014-01-04 03:15:29
ソックリな可愛いポーチ おめめがマルちゃんにそっくりですね!可愛い♪
クッションは尻尾まで付いているのですか?
素敵なプレゼントを頂きましたね
Unknown (ふぃがろママ)
2014-01-04 10:37:50
遅くなってしまいましたが・・・。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

クッション ホント そっくりです~~。
びっくり!
それに かわいい~~~。
マルゴー様クッション 欲しくなっちゃいました~。
丸号ちゃん♪ (いとうとしこ)
2014-01-04 11:18:06
あらあら可愛い・・・ええ、くりんとしたお目目にまあるいお顔、王様に良く似ていらっしゃいます♪
これでCAT様、PC中もお出かけの際も王様と一緒にいられますね♪
Unknown (まさぽん)
2014-01-04 16:22:37
ポーチ、似てる似てる♪
そして、クッションも!(^^)
Unknown (さっちゃん)
2014-01-04 16:43:09
マルゴーちゃんにお仲間が一度に2ニャンできましたね。
姪っ子ちゃんのプレゼントは、いつもセンスがあるなと
拝見してます。
大晦日10時まで働き、元旦の始発に乗って主人と
台湾二泊三日の旅に行ってました。
ぽっちゃんは大丈夫かなあと思ってましたが
賢く留守番をしてくれてました。
Unknown (まちゃこ)
2014-01-04 18:13:38
わ♪
ポーチと座布団、ホント、マルゴー君にソックリ~!!(*^▽^*)
可愛いですね♪
でも、座布団はちょっと座るのに躊躇しそうですね(*^艸^*)
Unknown (さくら)
2014-01-04 20:22:01
拳を突き上げたままシッポふりふりには
大笑いしちゃった。^^
似てる!!
目の色なんてそっくり!
しかもお座布団まで^^
いい妹さんと&姪ごさんですね^^
Unknown (みきたろう)
2014-01-04 21:30:51
おおお!似てる!ポーチ!
かわいい~このクッションの上で
マルゴー様寝てほしい~!
Unknown (ゆきこ)
2014-01-04 23:33:15
なんとまあ、そっくりなの見つけて!!
これはうれしいですね~

コメントを投稿