まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

バビューン!のリターンマッチ (^^;)

2008-08-03 22:48:12 | シャルトリュー

<2008年8月2日の日記より>

昨日の「バビューン!」の撮影失敗を踏まえ、対処方法を検討した。
なんて大げさな話でもないがあせあせ
夜は暗くてシャッタースピードが落ちてしまうので、狙いを昼間に定めるexclamation

チャンスは意外と早くやってきた。
何しろマルゴーは早起きなのである
マルゴーが例によって食器棚の上でエアコンにあたって寛いでいるではないか
敵に警戒されなうよう、静かにカメラを準備して「その時」が来るのをじっと待つこと数分。
ついに来たっ
パシャッexclamationパシャッexclamationパシャッexclamationパシャッexclamation

そして出来上がったのが、今日の写真である
またしても、空中浮遊の瞬間は逃してしまったが、今回はマルゴーの逆立ち姿が撮れた(笑)
これ、結構すごくない?

な~んて、朝から暇なワタクシ
と言う訳で、長らくダラダラと続いた以前の日記のお引越し作業もようやく終了
次回の更新からは、まったりとリアルタイムで、大きなお坊ちゃまと下僕の暮らしをお届けしたいと思う。
<SCRIPT type=text/javascript>new DecolinkParser().start('diary_body')</SCRIPT>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー☆ (キッツCat)
2008-08-04 08:09:38
足跡、ありがとうございました。
マルゴーさんってキレイなにゃんこさんですね。
逆立ちシーン、すごいですよ。

そういえばウチにもコンニャ写真があります。
今日のblogはこれで行きます!
ヒントをありがとうございました。
返信する
再度おじゃまです。 (キッツCat)
2008-08-04 12:20:37
今日の記事にCAT.さんのblogをリンクさせていただきました。
返信する
キッツCatさん (CAT.)
2008-08-04 19:27:27
コメントへの書き込みをありがとうございます!
さっそく、キッツCatさんのブログへもお邪魔させて頂きました
みうちゃん、可愛いですね~
またお邪魔させて頂きますね!
返信する

コメントを投稿