まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ジャック騒動その後

2017-07-08 01:42:44 | シャルトリュー

カウンター隅の避暑地から、CAT.の方に移動してきたマルゴー

CAT.の座っている椅子の傍らに座って、

ピャー

そしてこんなお顔で見上げられちゃうともう、たまらん

ちなみに後方のラグが吹っ飛んでいるのは、走り込んだ証である

そして上の方に視線を向け、

ぐっと沈み込んでから、

一気にピョン

こうしてテーブルの上に飛び上がる

PCジャック未遂の図

さて、世の中には可愛いジャックとか悪いジャックとか、色々なジャックがいる。
先日のメールジャック騒動は2日半で2000通ほどの不達通知を受け取る羽目に陥ったが、その後ピタリと止まった。
なんとかこのまま終息して欲しい

 

 

 10人によるグループ展です

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エステな日 | トップ | 第3のジャック »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-07-08 04:23:45
2日でとまった・・・
これがマシなほうなのか、そうでないのか、わかりませんが・・・
これ以上出ませんように~~~!
Unknown (姫子)
2017-07-08 06:08:19
お部屋の中を 走りま回って
落ち着いたら 大好きな
CAT.さんの傍に来たく
なったのでしょうか♪
可愛いマルちゃんですね
Unknown (やらいちょう)
2017-07-08 08:42:10
可愛いジャックなら大歓迎!
メール、やっと収まりましたか。
いたずら坊主は無視するに限るww
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-07-08 09:29:49
マル様のPCジャックならいつでも大歓迎ですね
メールジャックのほうは、このままおさらばしたいですね
Unknown (さっちゃん)
2017-07-08 14:09:41
ジャックは可愛いマルゴーちゃんだけに
してもらいたいですね。
我が家もネットショップの買い物かごに
不具合が生じました。復旧できましたが
「北朝鮮に狙われたかも」と言ったら
「こんな小さな店相手するわけないやろ」と
主人に言われました(汗)
Unknown (Anne)
2017-07-08 18:20:14
可愛いジャックだけにして欲しいですよね!
可愛いジャックならいつでも、何回でも歓迎だよね~(≧∇≦)b
Unknown (しずく)
2017-07-08 22:01:34
可愛いジャックは良いですね~
癒されます♪
今日録画してあった「世界ネコ歩き」見てたら
”ジャック”と言う名前のネコちゃんが出てきて
ニヤリとしちゃいました(笑)
Unknown (きらちろママ)
2017-07-09 01:13:37
ぐっと沈み込んでからのジャンプは、筋肉質のマルゴー様は
かっこいいんでしょうねぇ(*^^)v
ぐっと見据えた視線もいいですね~!(^^)!
ウチはあんまり見られないの…(ー_ー)!!
2000通の不達通知…聞いただけで頭がクラクラしそうです。
この後は、何事もありませんように!

コメントを投稿

シャルトリュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。