まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

寝技だけど・・・

2017-02-24 01:17:46 | シャルトリュー

遊びましょ

目の前にコロリンと転がってアピールするマルゴー

そこで、最近わりと好評なリバイバル玩具の三連赤とんぼを投入

興奮でマズルぷっくり

それでも今日は寝技に拘っているようで、

手や口で三連赤とんぼを追うものの、

揃えたアンヨは床から離さない

うきゃーってなっても、そのスタンスは変えない

これはこれでストイックとでも言うのだろうか

パフッ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコの日パーティー♪ | トップ | プレミアム・フライデー »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-24 05:50:21
わぁ~ぉ!
またまた出ました!マルちゃんの 
両手で掴まえている白刃取りポーズ
アンヨの交差したポーズが
嫌に色っぽく見えるのは
私だけかしら♪
Unknown (やらいちょう)
2017-02-24 07:16:56
だった方が楽なような。
であれば、ストイックw
腹筋に効きそう(ΦωΦ)
Unknown (エム)
2017-02-24 08:51:42
寝技で遊んでる姿も
迫力がありますね!
とっても楽しそうなのが伝わってきます♪
Unknown (Anne)
2017-02-24 10:44:14
ストイックとはマルちゃんは同じ寝技でも
圭佑と大違いだわあ(゜◇゜)
Unknown (さっちゃん)
2017-02-24 13:27:56
お目々をまんまるにして、一生懸命
遊んでいる姿がとってもキュートです。
まるごーさんの背後 (LimeGreen)
2017-02-24 19:37:58
にいらっしゃるのは、まるごーさんのドッペルゲンガーでしょうか…?
Unknown (まさぽん)
2017-02-24 20:52:06
ふふ、ウチにも、ストイックな子、
いますね〜w
でも、元気に遊んでる姿だけでも、
うれしいですよね〜♪
Unknown (しずく)
2017-02-24 21:37:18
うちはコロリンする時は
「お腹を撫でて~」っておねだりなんですよ♪
このポーズにはメロメロですよね(*^^*)
Unknown (さとみ)
2017-02-24 22:29:12
きゃ~ん!!!
マルゴー様のポンポンにお顔を埋めたい・・・
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-02-24 22:46:32
Margauxちゃんさすが城主さま!
じゃれじゃれしてても気品があって優雅なのにゃあ!
クロスしたあんよキュン なのにゃあ!

コメントを投稿

シャルトリュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。