まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

キャンプ地レポート (^^)

2017-03-13 01:38:12 | シャルトリュー

マルゴーがキャンプ中らしい
そこでキャンプ地まで取材に行ったのだが、プロ野球のキャンプとはちょっと違い、

テントに入っているだけだった

それでもインタビューをしようと腹ばいになって向き合ったところで、

まさかの立ち上がり

体の固いCAT.はその動きになかなかついて行けず

それを笑うかのようなマルゴーに、カメラのピントも追いつけず

でも、ボワッとワイルドなおヒゲも格好良い

照れますにゃ

満更でもなさそうなお顔も格好良いのであった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂番♪ | トップ | 窓際族(^^;) »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-13 06:52:28
春に成り 暖かくなってきたから
マルちゃんもキャンプの時期になりましたか
また冬までキャンプ頑張ってね♪
Unknown (Anne)
2017-03-13 08:48:23
マルちゃんのテントは可愛いし、
居心地も良さそうよね(≧∇≦)b
さすが、王様はお髭が立派!
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-03-13 08:51:21
まったりキャンプ、ご一緒させていただきたいです
Unknown (さっちゃん)
2017-03-13 15:43:10
私もマルゴーちゃんと、キャンプに
行って、一緒に星空を眺めたいです。
特大テント用意して待ってます(笑)
Unknown (やらいちょう)
2017-03-13 19:39:21
プロ野球のキャンプとは違って
猫さんのキャンプはマッタリw
呑気ですよね〜(๑^ ^๑)
こんばんは~ (mashazo)
2017-03-13 19:43:46
マルちゃん、キャンプだったんですね~(=^・^=)♪

ワイルドなお髭はマルちゃんならではですね(*^^)v
Unknown (まさぽん)
2017-03-13 21:20:09
そうそう!
猫の柔らかさと、ダッシュの速さには、
全然ついて行けませんよね〜(^_^;
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-03-13 22:43:28
Margauxちゃん、ホントにピンクよく似合うにゃあ!
Margauxちゃんとキャンプ楽しくってワイルドにゃ!
Unknown (しずく)
2017-03-13 23:17:58
マルゴーちゃんのキラキラなお目目の中に
CAT.さんがいらっしゃるのね~♪ステキ♪
おひげすごいな(=^・・^=)
ここをキャンプ地とする! (いとうとしこ)
2017-03-14 00:45:04
可愛いピンクのテントもお似合いです、王様!
見上げたアングル、お首がモフッとして可愛いですう~触らして~!!!

コメントを投稿

シャルトリュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。