まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

非番の日(^^)

2017-06-18 01:44:44 | シャルトリュー

昨日はぼくの裏の仕事を教えちゃったけれど

今日は非番ですにゃ

だから今夜はのびのび寛ぎますにゃ

あら、それはお疲れさま

ということで、今日はジャックでなくマルゴーとして、

PCの裏でトーンとごろ寝

お陰で、ブログ訪問も解禁して頂けた

だから、マルゴーをいい子いい子したり、お喋りしながらのネットサーフィンが出来た

モニターにチョコっと添えたお手手がたまらん

やがて、このまま寝落ちしてしまったのであった

 

 

いよいよ最終日。ちびチーターの写真で参加しています

第三回アワガミ公募展「生きとし生けるもの」

◆会期:2017年6月11日(日)~18日(日) 13:00~19:00 (会期中無休/最終日は18時終了)
◆会場:写真企画室ホトリ 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-2-10 詳しいアクセスはこちら
TEL 03-5809-3813(営業日以外はつながりません)
http://fotori.net

 10人によるグループ展です

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コードネーム(^^;) | トップ | 巣穴 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-18 05:12:06
マルちゃんのお顔を見ながら
PCを出来るなんて羨ましいです
マルちゃんの寝顔を見ながら
モニターをおさまえて居るお手手に
私の手を添えたいわ♪
Unknown (やらいちょう)
2017-06-18 07:37:42
あら、非番ですか!
表情が完全に緩んでますねww
ゆっくりお休みくださいませ・・・。
Unknown (エム)
2017-06-18 09:11:20
手をかけたままの寝落ち、可愛いですね♪
PCを開いてると後ろに来るのは
何故でしょうね?
ミミもよく後ろに来ます。
愛らし寝落ち (いとうとしこ)
2017-06-18 09:59:34
まぁっ!!下僕様の警護にあたっていらしたのですね、王様。
ええ、PCは暖かですもの、警護中に寝落ちされるのもいたしかたのうございますよ。
で・・・微笑みながらー!!!!うわーうわーうわー!!もう、ワタクシ、瞬殺でございます~
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-06-18 10:11:06
ジャックじゃなくても、まったり甘えん坊モードでPC裏にいられたら、
かわいすぎてPCどころじゃなくなりますね
Unknown (あめぶら)
2017-06-18 12:13:09
王様、その、ちょこっと添えたお手手・・・
つんつんして、よろしい?(笑)
Unknown (さっちゃん)
2017-06-18 14:02:51
手をかけたままおねんねしたなんて
かわいいです。
少しでも近くで一緒にいたいんでしょうね。
Unknown (はぴねこ)
2017-06-18 18:23:39
マルゴーちゃん、今日は非番ですにや?🐾😿💤
たまには、ゆっくりお休みくださいね💓CATさんの側でね😻
お手手 (LimeGreen)
2017-06-18 18:28:53
かけたまま、寝ますか~
かわいすぎます~
Unknown (のんママ)
2017-06-18 19:38:13
ちょこんな お手手 かわいい〜っ!!!
非番とは 言え こんな ソバで かわいい 無防備な お顔を
さらしてくれちゃって たまりませんわっ★彡
Unknown (くりひなママ)
2017-06-18 20:27:34
ちょこんと添えたお手手、
本当にかわいらしい♪
こういうお手手って触ったり
なんだったらかぶりついたり(笑)したくなるけど、触れたらひっこめられちゃうんですよね、
愛でるだけ~~はちょっとつらい(笑)
Unknown (まさぽん)
2017-06-18 21:05:10
マルちゃん、ほんとここ好きなんですね〜♪
安心しきった顔が良いですね!
Unknown (きらちろママ)
2017-06-18 23:31:56
えっ?ニャンコに非番なんてあるんですか!?
PCジャックは、もちろん立派なお仕事ですけど、
PC裏で、こんな可愛い顔を見せてくれるのもお仕事ですよ!(^^)!
例え寝顔であっても、可愛いというお仕事してくれますよね(^^♪
いい仕事していますね~なんでも鑑定団風に(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。