Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

正月太り?

2017-01-13 19:05:25 | 日記

また新しいお花を買ってしまいました




ソラ君いらっしゃーい

尻尾振ってご来店

嬉しい限りです

今年もよろしくね




ルイ君とラムちゃんいらっしゃい

大きくなってたからびっくりしたよ

前回会った時には子猫だったのにね

ルイ君はお家では悪ガキのようで・・・

お迎えに来たママは縮こまってるルイ君見て笑っておられました(笑)





アラシ君・ナナちゃん今年もよろしくね

アラシ君激太りしててビックリ

お正月に美味しいもの食べ過ぎたのかな?

ダイエットしてくださいねー





お帰りぃー優香ちゃん

寒かったのね眼鏡が曇ってる(笑)

お掃除隊いつもご苦労様です

では頑張ってお掃除しましょう



また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿