Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

歯みがき始めました

2017-07-06 12:52:55 | 日記


昨日はうちの子と過ごしました



プッチちゃんとモモちゃんともゆっくりとお散歩しました

プッチちゃんはいつもすぐ帰ろうとするのですが

昨日はゆっくりしてましたねー




河原は涼しく気持ち良かったー

優香ちゃんも一緒に行って、気に入ってました

優香ちゃんちのメイちゃんも連れてきてあげるといいね




今年お初のスイカを買って

みんなと食べました

ワッフルはスイカ大好き




今朝も仲良くお散歩

同じ顔するんですよ(笑)

今日はさよちゃんと夕方から優香ちゃんが来るよ






いらっしゃいティアラちゃん

お母さんに歯みがきはしないの?ってよく聞かれていたので

ティアラ母さん待望の歯みがきです




ティアラちゃんの歯石はひどくて

普通に磨いたのでは取れない汚れ方ですが

良い商品が発売されてうちの子も試してみて

いい感じなのでオプションメニューに加わりました

料金は1,080円~ワンちゃんの大きさ、歯みがき時間、歯みがき粉の使用料に

よって変わります





数分待ってポロポロ取れて




こんな感じになりました

とりあえず今日は奥歯を・・・

回数重ねるごとに歯石も取れやすくなるので

嫌がる前歯はまた次回に




こてつくんいらっしゃい

今日はお父さんと一緒にご来店

帰りはおねーちゃんも一緒に来てくれたね

なかなか忙しくて来れないから家族で

送り迎えの相談が大変そうでした

そんな中のご来店有難うございました




ゆめちゃんすごい貫禄です

7キロ越えしたのでダイエットしなきゃって




しずくちゃんとハッピーちゃんいらっしゃい

夏用にツルツルカット

涼しげになりましたね




ミントちゃんも太ってきたって言われてましたが

先程のゆめちゃんを抱いたらメチャ軽く感じます(笑)



トリミング嫌いな芽衣ちゃんですが

頑張ってくれました

帰ったら美味しいのもらってね




カイ君お散歩先に行っておきましょうね


カイ君も歯みがきに挑戦



ポロポロポロポロ




カイ君も今日は奥歯だけにしておきましょうね 




夕暮れは少し涼しいね

明日も天気になあれ



では


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定変更 | トップ | おもろすぎ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイの姉ちゃん)
2017-07-06 23:49:33
歯磨きして頂いて、大感激ですあんなにきれいになるなんて!
麻酔してやってもらうしかないな....と思っていたところだったので、嬉しいです。
これにプラス家で口臭ケアをがんばろう
そしたら、舐められてもいい

口腔環境が悪かったら、身体にも影響しますもんね。
これからもぜひ、お願いいたします!

ふわふわになって帰ってきたので、一才のわかちゃんはかいちゃんを一生懸命なでてました
(ほとんど叩いている感じ)

それではまた次回、よろしくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。