Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

改めて思った事

2017-07-13 13:45:11 | 日記


昨日の研修会少し早くに会場入りして

1番前の席をゲットして、先生が前準備されているのを

見学させていただいていた折、中国ブロック委員長の石廣先生と

関盛先生がお話しされている時に、少し前に関盛先生は

太ももの静脈瘤の手術をされて4日後にはドッグショーリンクにいたという話を

されていても「もうすごく痛くて痛くてどうしようもないくらいだったけど、リンクに

入ると不思議と痛みをわすれるのよねー」って。

さすがのプロ根性すごいなーと聞いておりました。

大阪の糸井先生も先日の競技会で「昨日ポリープを4つ取ったんだよ!」って

画像を見せてくれて、この場にいるべきではなく寝ていなきゃいけないではないか・・・と

思っておりました。次の日も岡山の教室いつもどおりきてくださって・・・

この業界のトップに君臨されてる方々は命かけてるって感じです

いつも先生が言われてることは「犬が好きだから・・・」って

とても追いつけるとは思いませんが近づけるよう努力はしようと

改めて思った日でした




うちのかわいこちゃんたち!

お留守番ありがとうね

帰ってチョコちゃん送った足で河原に行って来ました

キャメロン暑そうだけど来週の教室まで我慢してね

今回は短く切ろうね





アトム君いらっしゃい

暑いからツルツルカット

スッキリ涼しくなりましたね





マロ君きょうはお迎え忘れててごめんね

心広いマロ君はすぐに許してくれました(笑)




ナナちゃんをお迎えに行ったら

待ってたあーって来てくれるのが定番となりました

嬉しいねー



初めましてココアちゃん

先日お越しのナッツ君と同じおうちの子

とっても可愛いお顔です





ラルゴ君涼しくなりましたねー

これで暑い夏も乗り切れますね




つばさ君は相変わらず食がほそいそうで・・・

お母さんはハナビラタケを飲ませると食欲出たわって

買って帰られました

免疫つけてたくさん食べようね




リク君もいらっしゃい

お迎えに行ったら飛び出てきてくれて

デニムの臭い嗅いだらお家に入って行こうとして

ひどいなー




ビビちゃん・チャロ君いらっしゃい

すごく久しぶり!会えてとっても嬉しかったよ

今日は母さんお迎え遅くなるみたいだから

お散歩行って待ってようね






ノエル君お泊りに来ました

今日はよく歩きましたが、私が座るとすぐにすり寄って来て

可愛すぎです




ブラッシングもしておきましょうね




ラルゴ君に頂いたお上品なお菓子が・・・

またこの子たちによって・・・


ではまた明日です





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急いでかえります! | トップ | 助かります! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL