Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

2017-04-23 14:59:58 | 日記


皆さんおはようございます

みんな目つむってる(笑)



クウちゃんいらっしゃい

今日はお耳を短くね

了解です!





ジョン君15歳

一時は皮膚も悪くなって大変でしたが

お母さんが一生懸命手入れされたから今はすっかり治りました

とても若々しい15歳です




蓮君も皮膚良くなってきたね

こたつに入るのが少なくなったからかな?(笑)

気候もいいしたくさんお散歩行ってね

蓮ねーちゃんからもドロ君にお花を頂きました

本当にみんなに愛されて幸せ猫です

ありがとうございます

でももう皆さまお気持ちだけ頂きます

お気遣いなさいませんように・・・

ドロ君もきっとそう言ってます。




そして昼すぎたころラブちゃんが朝方亡くなったと連絡が入った

先週土曜日に様子がおかしいからもう近いのかもとママが言われておりましたが

汚れているのでキレイにしてやりたいとのことだったのでお迎えに行って

シャンプーしてすぐに送って行った

ラブちゃんは絶対にママと一緒の時に亡くなるという半確信があった。

それから1週間頑張った、ママがひとりになっても大丈夫かな?って

すごく頑張った。

天国でドロ君が待ってるからラブちゃんまっすぐ行くんだよ。

ラブちゃんのご冥福をお祈りいたします。


奇遇にも今日からラブちゃんのママのお孫さんがセサミで

お手伝いしてくれることになっていた・・・





ハチべー君今日は夕方帰って来てって!

もう少しセサミでお留守番




ミルクねーさん・クルミちゃんいらっしゃい

ミルクねーさん皮膚が痛々しいことになっていて

病気がうつる病気だと困るからって病院へ行って来られて

ブドウ球菌ってのがついていたらしく、うつるものではないと判明したので

後からやってきた

早く治るといいね




ゴンベ君かわいいいー




ヒメちゃんとさらんちゃんがお泊りに来ました


ラブちゃんママのお孫さんのワナミちゃん

動物にかかわる仕事がしてみたいってことで日曜日限定の体験入学???

掃除やお散歩からやってみましょう

犬も猫も喋れないだけでちゃんとわかってる生き物です

それはワナミちゃんもよく知っているはず

何だかラブちゃんが橋渡しをしてくれたような気がします

頑張ってみましょう

ラブちゃんママとはもうながーーいお付き合い。

ラブちゃんが亡くなったらご縁が無くなるねって言ってたけど

ワナミちゃんが来てくれたからこれからもずーっと縁は絶えませんね

まだまだ元気で頑張ってくださいよ


ヒメちゃんとさらんちゃんは適温キープTシャツをご購入

いつでも25℃に保てるの

メチャ可愛いのこれ!

さらんちゃんパンパンだけどこれまた良く伸びる素材で・・・(笑)



ではまた明日です












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当にありがとうございます | トップ | サヨちゃん初ブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。