Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

悲しい知らせ・・・

2017-05-02 15:29:16 | 日記

昨晩からラブちゃんが泊りに来た

お父さんが亡くなられて通夜と葬儀の間

預かって欲しいと・・・


マルチーズのヒメちゃんはお母さんが急に亡くなられたとのことで

今朝はがきが届いていた

ヒメちゃんのお母さんは耳が聞こえず車いすの方でしたが

いつも笑顔で、私がしゃべる口を見て喋っていることがわかり

いつも楽しくお話ししてくださっていたのに・・・

しばらく連絡無くてどうしていらっしゃるのだろうって

思っていたら・・・


ご冥福をお祈り申し上げます。





プッチちゃんとももちゃんは今日帰れるよ

プッチちゃんのお腹がゆるくなり始めたから

ママ早く来てくれたらいいなー





ヒメちゃんとさらんちゃんもおはよう

今日はみんなで賑やかにお散歩でした





リク君いらっしゃい

すごくおデブに拍車がかかってますけど

一体今何キロあるんでしょう




プント君は御年17歳今年の10月で18歳

よろよろとだがまだ自分で歩ける

オープンの頃からのお客様!

頑張れーーーーー




ナナちゃん・ペペちゃんいらっしゃい

ペペちゃん腫瘍が大きくなりつつあったので

今のうちに取っておこうって手術したけど

案外早くにシャンプーに来れて良かったね


ナナちゃんも皮膚の状態は落ち着いてきたから良かった

薬浴が良かったんだねー

でもこれから暑くなるから気が抜けないよー


イチ君とココロちゃんは元気いっぱいだね

ママとお散歩しながら帰ってね

今日はおねーちゃんも帰って来てたね

賑やかな晩ごはんになりそうね




お久しぶりのムサシ君は器官が細くなり

咳が出るような鼻が鳴るような感じで療養しておられました

皮膚の方はやはり悪化していましたが

仕方ないですね




ラブ君はお家が近いので帰ろうとしてしまいます

困ったなー




今日は優香ちゃんが来たからサヨちゃんとで一緒に行ってもらえたね

たのしかったかな?


ではまた明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿