Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

お誕生日おめでとう!

2016-11-05 14:27:22 | 日記

おはようミルクちゃん、クルミちゃんもこっちに来ればいいのにね(笑)



ルル君いらっしゃい

今日もお父さんとご来店

いつもニコニコ笑顔が素敵です




バルちゃんもいらっしゃい

今日はひとりだね

ちょっと緊張してる感じ

ママ早くお迎えに来てくれるといいね




はるなちゃんはご近所さん

帰りに通りすがりのご婦人に手袋可愛いねって言われたって

よく似合ってるもんね





シモン君素敵

堂々たる立ち姿カッコイイよ




シモン君のおねーちゃんがみっちゃんにおめでとうって

ブーケくださいました

ありがとうございます




ちゃくろう君ちは、チャー君ごはん食べないからって

お婆ちゃんが美味しいものをくれるそうです

甘え上手に負けちゃうんですね

ママは困ったです




パン君8歳のお誕生日おめでとう

そうそうパン君もオープンの頃からのお付き合い

これからもよろしくね






ではまた明日です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いミトン | トップ | はじめましてのバイトさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事