Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

ごはんまだ?

2013-02-10 18:15:18 | 日記

毎晩、風呂上りに髪を乾かしていると

近くに来て座るドロくん



スキンシップの時間です

のどをなでなでしたり、指でタマをとったり

可愛いと抱っこすると逃げて行きます

ドロくん抱っこは嫌いなのです

ペルシャ猫は温厚で人懐こいが抱っこは嫌いと本に書いてあった・・・

マニュアル通りの猫である




キャメとワフ珍しく起きてこっちを見てる・・・・

ヤバいごはん忘れてたね

今日は遅くなっちゃったからお腹すいたねってさっき言っていたばかりなのに

忘れていた・・・

頼りにならない母であった




今朝は久々に河原にお散歩

ワッフルは走り回っていつものごとくドロドロなのに

写真ではドロドロ具合が分からない

こりゃ帰ってシャンプーだわ




今日もるう君、来るや否や帰ろうとしています



るう君の妹分のララちゃん、オーストラリアンシェパード4か月

はじめましてララちゃん

すごい複雑な模様ですね

これからどうぞよろしくお願いします

ララちゃんはるう君を超すくらい大きくなるんだろうなー・・・

初めて見る犬種です

今後が楽しみですね



いつもはねーちゃんも一緒に待ってくれるけど

駐車場が無いからねーちゃんはいったん帰宅。

心なしかいつもよりお利口だったかも・・・

写真の顔はいつもとおんなじだ





慎之介くん、もうすぐバレンタインデーだね

チョコはあげれないからね、ハートのバンダナで我慢してね



コロちゃん、ママに甘えてたところを誘拐してきちゃったね

帰ったら思う存分甘えておくれ



飛び入りさんでステラちゃん

とっても怖がりさんで病院行くと震えるんだって

セサミでもこわごわだけど震えてはないね

もう少ししたら仲よしになれるかな?

すごく美人なラグドールさんです



ニコルちゃんはチョイデブ

ママの実家に行ったら美味しいものがたくさんもらえるそうで

近ごろはすっかりご実家がお気に入りになり行くときにはとても嬉しそうにするそうです

でもあまりおデブになると病気になっちゃうから気を付けようね



ねうぴーさんに書いてもらった画を額に入れた



お店の雰囲気が変わった感じ

画ひとつでこんなに変わるなんて不思議ですね



ではまた明日です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿