Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

子供の日

2017-05-05 14:07:46 | 日記

おはようシマちゃん

お腹ペコりんなのね




おはようノエル君

ホントにいい笑顔するよね




ピアリちゃんとソラ君もおはよう

ソラ君は今日帰るんだね

今日までお天気もってよかったね

お散歩楽しいね





ミルクねーさんサヨちゃん困らせたの?

ちゃんとポーズしてあげてね


くるみちゃんはボールで遊んでもらったんだね

良かったね




今日は端午の節句🎏

スフレの日

ワッフル母さん息子の祝い事というのに・・・

キャメちゃんは友情出演って寄ってきました(笑)




色々戦略しますねー

こいのぼりコロッケだってー



こどもの日と言えば柏餅ですよねー

後でサヨちゃんと食べよーっと




こてつくんホントは日曜日ご来店でしたが

Sesameさんとスフレがドッグショーに行くので

代わってもらったのです

ありがとうございます

頑張ってきますね



チェリー君にも無理をお願いしました

快くお受け頂いて本当にありがとうございました

今日はおねーちゃんが来てたね

お母さんもとっても嬉しそうだったね

一緒にお買い物行かれていいものあったかな?


めちゃおひさしぶりのショコラ君

ムキムキ筋肉羨ましい✨

スフレにも分けて下さい(^-^)

おねーちゃんたちと土手や河原を走ってるんだろうね❗

幸せだね🎵



ピアリちゃんお昼のトイレ休憩

お空がきれいだねー



シマちゃん帰るのは明日だよ



ノア君今日は調子かなり良さそうだったね

この調子で頑張れ~




ソラ君帰ろうね




アラシ君とナナちゃん、ミルクねーさんとクルミちゃんが

いたからビックリした?



明日帰るのに間違えてシャンプーしちゃったね

ごめんよ




ノエル君もうすぐ帰れるよ

嬉しいね





哀愁漂うピアリちゃん・・・・

明日帰れるからー



ではまた明日です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からエプロン隊! | トップ | 明日はドッグショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL