Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

すっかり慣れました

2016-10-15 12:43:58 | 日記

おはようラブちゃん

ご機嫌いかが?




プッチちゃんとももちゃんもおはよう

Sesameさんお店に入ってきたら、シッポフリフリ大歓迎してくれて

嬉しかったよ


お散歩でも通りすがりの人に吠えたりして、もうすっかり慣れたね

良かった




ピアリちゃんハロウィーンのチョーカー

おチビちゃんたち喜んでくれるかなー?

早く帰って見せようよ




鳥取からコロンちゃん

いらっしゃーい

今日はママとおねーちゃんと一緒に岡山へ来たね

用事が済むまでお留守番だね




ご近所のラムちゃん

お散歩嫌いだからいつもママに抱っこされて

帰るときは一目散におうちめがけて帰るので

それがお散歩となっています(笑)

犬それぞれですね




お客様が来られると、うちの子たちと一緒に吠えるようになりました

なので、お客様の喋っている声が聞こえないくらいです(笑)

まあうちの子だけで十分聞こえないんですけどね

慣れてくれたってことで

良かった良かった



ではまた明日です





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびり・・・ | トップ | 幸せなんだね »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロンママ (Unknown)
2016-10-16 11:01:43
昨日はコロンがお世話になりました☺
色々無理を言ってしまってすみません😣💦
コロンも7才になって、家族としてはずっと健康でいて欲しいです。
私もなんとなく気づいてはいたんですが、少しポッチャリしてるんじゃないかって🐷
毎日散歩も行ってるし、ご飯もドックフードしかあげてないのに。うーん😔
たぶんですけど家に居る時は、ほとんど動いてないんです😁少しずつ生活習慣を変えてみようかなって思ってます✊
来月もお会いできるのを楽しみにしてます😉
Unknown (Sesame)
2016-10-16 18:17:38
昨日もお会いできて嬉しかった

何よりコロンちゃんから手を出してくれたのが感激でした

コロンちゃん避妊手術してましたっけ?

避妊手術してるとホルモンバランスの関係で太りやすくなったりもしますが、ただ単純にドッグフードの量の問題だと思います

動いてくれるといいですが、動かないならフードの量で調節するしかないですねー


ちなみにうちのキャメロンは2.5キロで朝・夕合わせて40グラムくらいです

比べて見てどうでしょう

大きさは同じくらいですよ
コロンママ (Unknown)
2016-10-16 20:06:36
えー😱
今は一日55gくらいです。それも9月末からで(血液検査したのが9月末)それまでは、ドックフードにささ身をいれたり、おやつをあげたりしてました🐷良く動く子だったらいいんですけど、家に居るときは全く動いてないんです😃
コロンの健康のために、ドックフードの量を調節しないといけないですね。
あと避妊手術はしてます🍀
なんか生活習慣が良くないって感じてきました😩
ありがとうございました🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。