Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

今日は花火大会

2017-08-05 16:05:17 | 日記


みんなおはよう

今日は忙しいから早起きしたよ

少し早起きするだけでかなり涼しいね


今日はゆかりさんお休みで、マユカちゃんが来てくれます

頑張るぞー



ピアリちゃんいらっしゃい

お迎えの電話した時、私からだってわかるんだって!

喜んで待っててくれてるそうです

ピアリちゃん!ありがとう






ジュンちゃんいらっしゃい

もうすっかりセサミっ子になったね

丸顔がとっても可愛いよ





モッコ君この前は河原で会ったね

お母さんとチイちゃんと一緒に楽しそうだったね

また一緒に遊ぼうね




チェリー君は先日体調を崩してもうダメかと

お母さん心配してたそうですが、復活しました

良かった




モモちゃん今日はみんなで花火大会行くのかな?

Sesameさんも行きたいよー

連れてってー




ヒメちゃん今日はノア君のおかあさんがお迎えに来てくれるんだって

ノア君天国に逝っちゃったけど、ヒメちゃんのおかげで

ノア母さんに会えるから嬉しいわ

ありがとう




スノーウィー君は先日腸炎になって大変だったそうです

でも今は完全復活すごい食欲だそうです

良かったあー




イチ君とこころちゃんは明日の朝帰るから

今日キレイキレイしたね

早く母さんに会いたいね




ノエル君ブリーダーさんから教えて頂いた

シャンプーが馴染んできた感じ

手触りが少ししっとりしてきました

もっともっと綺麗になあれ




早くも花火大会は終了したようで・・・

ワンコ様のお散歩で音だけ聞きました

ゆっくりと花火大会を見学できる日が来るのであろうか・・・


今日は忙しかった

マユカちゃんもフル活動してくれて

ホントに助かった

早いなーもう少ししたらお盆ですね

大好きな夏を楽しまねば終わってしまう


ではまた明日です





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しいしらせ・・・ | トップ | ぼくのかぼちゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。