Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

助かります!

2017-07-14 18:45:12 | 日記
こんにちはさよちゃんです!


最近セミがぽろぽろ出てきて鳴き始めてきましたね

猛暑がすぐそこまで迫ってきていますよ

そんな暑さに負けず今日も行ってみましょう!



では、朝一番




ノエル君のお散歩からスタート

しっかり歩いたね




いらっしゃいあずきちゃん

今日もオーナーと闘ってたね

オーナーが勝利するのは目に見えていたけどね

また、楽しみに待ってる









ラムちゃんとルイ君いらっしゃい!

二人もなかなか白熱してたね

むすっとしたその顔も可愛いね

また待ってる





待ってたよナナちゃんアラシ君!

なんかさよちゃんは久しぶりなきがしてならなかったよ

アラシ君は今日歯みがきしたね



自分ちの子よりお利口だったからすごく驚いたよ

おトイレもどや顔だったね(笑)



また待ってるナナちゃんアラシ君





いらっしゃいプリン君メリーちゃん!

今日はさよちゃん初めましてだったね



カットしてすっきりしたね!

また会おうね




帰って参りましたSesameさんです

送迎遅くなるとこうしてブログ書いてくれてるととっても

助かります


本日もたくさんのお客様ありがとうございました

帰り際にメリーちゃんのお目目が痛くなるというハプニングが起こり

病院経由での御送りとなりましたが

目をこすった際に細かい傷が入っていたようで・・・

大事に至らず良かったけどメリーちゃんのショボショボした目を

見ると可哀相で


アラシ君は歯みがきお利口さんに出来たね

いつもアラ母さんが上手に歯みがきしてくれてたおかげですね

奥歯の歯石もとれてスッキリです

また続けてみましょうね



お散歩楽しかったかい?

今回はよく歩いたよね

少し慣れてきたのかな?

うちの子は顔見たらわかりますね(笑)




アラ母さんからの差し入れ、わらびもち

サバにあたったさよちゃんアレルギー持ちで

只今食事制限かかってて何でも食べれないのですが

わらび餅は大丈夫のようですごく嬉しそうでした

ありがとうございました

優香も美味しいってメチャ食べてました(笑)



ではではまた明日です






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改めて思った事 | トップ | 熱中症に注意です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。