Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

今回の連休は・・・

2017-06-22 09:53:08 | 日記

連休初日は半年ぶりに田舎に帰って来た

バタバタとしていてなかなか帰れなかったので

両親ともに元気でホッとした

この年になるとボケてしまってるんじゃないかと

冷や冷やしたりもするんですが

大丈夫でした(笑)



こんな年になっても子供扱いする母は

本を買って待っててくれた(笑)




墓参りに行ってしばし話してとんぼ返り

山陽動物病院へ年末までのフロントラインを買いに行った

動物病院でも価格がバラバラで最大高いところと700円も違うので

わざわざでも買いに行きます

グリニーズからピルポケットってトリーツが

動物病院専用で発売されていたので買ってみた

さして薬を飲ますのに苦労はないが喜んで食べてくれるならこれ幸い


もう大丈夫なつもりだったが待合室から

ドロ君が息を引きとった酸素室が見えた瞬間

涙がボロボロ出てしまって恥ずかしかった・・・

記憶って鮮明によみがえるものなんですね


帰りに河原によってしばしお散歩

で1日目は終了でした




2日目は所用で高島屋に行ったら

「猫にゃんフェスタ」が開催されており

見ずに帰る訳もなくしっかりと8階に行っておりました(笑)



足早に見て回りましたが

ほのぼのした気持ちになりました

が、ゆっくりもしていられない

さっさと買い物を済ませて

店に戻りワッフル洗う前にセットしてみたらもう6時前

ももねーちゃんが河原で待ってるので急いでみんなを車に乗せて




到着~

ワッフルセットしたまま来ました~(笑)

帰り頃にはセットが崩れてきたのでドッグショーに出す時には

もう少しきつめにスプレー入れないといけないなーって

これも勉強になった


帰ってシャンプーしたらもう22時前

あっという間の連休でしたあー





そして本日は~

さよちゃんはお婆ちゃんと曾婆ちゃんとこにお世話に行くことになり

毎月第2・4木曜日はお休みすることになりました

今まではお母さんが仕事の途中に抜けて行っていた様ですが

さよちゃんも車の免許が取れたし行ってあげたいって言うんで…

家族思いの優しいさよちゃんです

しっかりお婆ちゃん孝行してきてくださーい




猫フェス会場で売ってたので即買い

毛も付きそうにない生地だし可愛いし

早速つけてみました

いかが?




本日の1番乗りはミルクちゃん

毛の無くなった尻尾を思いっきり振って嬉しそうにしてくれて

可愛かったあー




ちび君がどれほど小さいかお分かりになりましたか?????



レオくんどっしり構えてかっこいいー

でもとっても甘えん坊

スリスリしてくれて可愛いです




ポノちゃん抜け毛がたまってて

ブローが大変でしたがキレイになりました

涼しくなったね



本日の仕事は終了ー

もうすぐマユカちゃんがお掃除隊で来るはず

優香ちゃんが就活でインターンシップに行くようになり

マユカちゃんもお掃除隊に来てくれることになりました

今日はスフレのシャンプーの日

なかなかゆっくりできませんねー


ではまた明日です




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しい知らせ | トップ | 忙しかった💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL