Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

ご長寿犬表彰式

2016-10-08 12:42:05 | 日記

おはようシマちゃん

犬だらけのホテルで申し訳ないなーって思っていたのですが

結構話相手になってたりするみたい(笑)




てっちゃん・・・

待てど暮らせどトイレできず

時間オーバーでお店に帰ったらお部屋で出た

てっちゃんのお婆ちゃん先日天国へ召されて

その後はお兄ちゃんがみてくれてるから

お部屋でするようになったのかな?

帰るとき聞いてみなきゃ




朝一番でティム君ご到着

今日から1泊でご旅行に行かれるってことで

今回は連れてきてくださった

Sesameさんより早くにご到着されてて

ごめんなさいね

お待たせいたしました





ケイタ君とドリー君おはよう

ケイタ君はみっちゃんと行くってシッポフリフリ

じゃあSesameさんはドリー君と行くよ

ドリー君はママとかパパとかと一緒だと愛想がないが

居なくなるとすごく懐こくなるという要領良しである(笑)





チョコちゃんいらっしゃい

御年17歳ということで市役所から表彰されたそうです

表彰式というのに犬本人は連れてきてはいけないとのことで

終わった後は1時間講演を聞いて帰ってください。と言われたそうですが

老犬ほっとけないから帰ります。って

みんなそうですよね

それなら一緒に写真1枚でも写してくれた方がよっぽど嬉しいですよね

お役所の考えることは何かずれてますよね


17歳って年を迎えれたこと本当におめでとうございます

飼い主さんと犬の17年という歴史は一言では語れないですね

20歳目指して元気で頑張りましょう

私も少しお手伝いができれば幸いです




クウちゃんは10歳

10歳なんてまだ若いって思ってしまいます(笑)

それくらいセサミは高齢化してます

みんな幸せで長生きできててよかとです

クウちゃんも20歳めざしましょう




マロ君も14歳

体調崩しておられましたが何とか復活

お迎え行ったらシッポフリフリで出てきてくれました

マロ君とも長いお付き合いです

元気で長生きして欲しいです





ポンタ君は術後も良好

先生は2年寿命を延ばすって言われてたそうですが

この元気な姿を見ていると2年なんて言わずもっと長生きできそう

コウ太君とチビ太君もポンタ君をフォローしてあげてね




ナナちゃんも調子を崩していてしばし来店を見送っていたのですが

やっと来れました

お母さんカットでお口の周りメチャスッキリしてました(笑)

ナナちゃんも11歳

今まで大きな病気もなかったですが、免疫力がおちてきたのかな?

みんな元気で頑張りましょう





ではまた明日です




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張りましたね | トップ | ゆっくりお家でくつろいで! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね (圭太&ドリーママ)
2016-10-08 19:40:13
ドリーは、いつもパパにくっついて圭太がパパの近くに行くだけで、ウーウー言うのに。
セサミさんに預けると、変わり身が早くなります。そして帰るときは、さっさと帰るんですよ 笑
帰るとパパにベッタリなんですよ〜
楽しそうにお散歩…ありがとうございます❗️
Unknown (Sesame)
2016-10-09 20:04:13
今回もお利口さんでお泊りできました

ドリー君の変わり身にはいつもビックリしますよ

どこでも生きていけますね(笑)

圭太君はおっとりとしてますが、食欲が半端ないです

見張っておかねばドリー君のも食べちゃうんで( ̄▽ ̄)


マオリちゃんの成長も楽しみです

また写真見せてくださいね


では(@^^)/~~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。