Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

今日もあっという間

2017-06-17 18:09:34 | 日記


オーナーが送迎の為今日のブログ担当はマユカです。



今朝はカノンちゃんとお散歩
天気がいいから気持ちいいね




モモちゃんおはよう!!
ちょっと眠そうなお顔が可愛いです



ノア君今週もいらっしゃい
今日も元気な声を出していました




蓮君!!今日もサマーカットでスッキリです
名前を呼ぶと尻尾プリプリです





ももちゃん!!
写真の時は絶対にっかりさん
笑顔が一番だね




コロンちゃん、今日も遠い所からありがとう
よくひとりでお喋りしてます(笑)
可愛いです




モモちゃん、お昼のお散歩
暑かったかな??
皆さんも熱中症には気を付けてくださいね




アラシ君とナナちゃん
ナナちゃんに相手にしてもらえず
落ち込んでるアラシ君

いいコンビです(笑)




お散歩は抱っこして欲しくて
べったりでした





最後はココちゃんチコちゃん
とても元気なお二人さん
人懐っこくてとても可愛いです


今日もありがとうございました
では、また明日です



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とあるsesameの一日 | トップ | 久しぶりの再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL