Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

2017年1月3日

2017-01-03 11:27:37 | 日記

はや3日となりました

皆様はお正月を満喫されていますか?

セサミは平和なお正月を過ごしております


番長犬ミルクねーさん

年明け早々の変顔で笑わせて頂きました



くるみちゃんはボールで遊んであげると

ずーっと遊んでます

ミルクねーさんの後ろに写ってるクルミちゃんは掃除機の下に入った

ボールを取ろうとしてお尻プリプリさせてました(笑)



ティアラちゃん今日は忘れず撮影

ティアラちゃんだけだよトイレ我慢して待っててくれるのー

お利口さんです



ディッキー君は今日帰るよ



ソラ君はまだまだいるよ

今回は長いねー

ママ達海外旅行かな?




キラちゃんとレモンちゃんもお利口さんですよー

安心してくださいねー

ごはんもすぐ完食してくれるので助かってまーす

ご旅行楽しんでくださいね




ひとりでの散歩はすごく時間がかかる・・・

でもじっと目を見て「連れて行ってくれるでしょ」って顔されたら

来ちゃいますよねー



ディッキーくん、パパとママ早くお迎えに来てくれるといいね

今年もよろしくね



今日は蓮ねーちゃんと毎年恒例の最上稲荷へ初詣

お正月だからリボンでもと思ったがバカ殿みたいなのでやめました(笑)



ワッフルはつけて行こうね



昨晩のドロ君猫じゃらし咥えて離さなかった(笑)




もう夕方のお散歩

1日早すぎるう~

風が出てきて寒くなってきたからレモンちゃんとキラちゃんはお部屋で自由時間にしました



ミルクちゃんとクルミちゃん以前は好き嫌いが多かったですが

この頃は何でもすぐに食べれるようになって偉いね!

ご褒美におやつあげるね



ではではまた明日です




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月2日 | トップ | お稲荷さんへ行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事