Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

やっぱり忘れっぽいわ💦

2017-08-13 13:29:09 | 日記


おはようソラ君

今日は結菜ちゃんと午後からワナミちゃんちゃんが来るよ

楽しみだね




さらんちゃんとヒメちゃんもおはよう

今朝は薬飲むの嫌だっていうからSesameさん困ったよ

ママはすぐ食べるからって言ってたのにー

何が違うのかしら・・・

明日からはちゃんと飲んでね




ティアラちゃんはごはんと一緒にお薬上手に飲めたね





慎之介君すごく久しぶりだね

元気そうで安心しましたよ




ソラ君・リク君いらっしゃーい

近頃よくケンカが勃発するらしい・・・

多分ママの取り合い

仲良ししようね




くるみちゃーんお盆はどこか行くのかな?

来来週からお泊まり待ってるね





夕方のお散歩今日はワナミちゃんと行ったね

楽しそうだね

明日はさよちゃんとマユカちゃんが来るよ



お盆初日、ドロ君のごはん用意するの忘れてて

夕方からあげることになりまして・・・

昨日まではバッチリだったのになー

ごめんドロ君

母さんはやっぱり忘れっぽいわ


ではまた明日です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿