Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

どうなるのでしょうか。。。

2016-10-17 12:55:46 | 日記

今日はみっちゃんお休み

涼しくなりお客様も落ち着いて来てゆっくりできるはずが

ひとりでは何かと事がスムーズに進まず能率が悪い


みっちゃん今年いっぱいで退職した後、

来年からのスタッフは決まっておらず、今のところSesameさんひとりの予定

基本火曜日を休むつもりですが、せっかくなので勉強も続けたいと思っております。


予約も完全予約制に変えます

送迎に出てしまったら、お店は無人になるから

フード買いに来るのも電話してきてもらわないとなーとか色々考えていると

頭痛くなってきます

オープンしてから間もなくえりちゃんが現れて、ひとりセサミはほんのひと時だったので

今更のひとりセサミはきついです

お断りしなければならないことも出て来るってことですよねー

困ったなー

誰かいい人見つかったらいいんだけど・・・





アトム君も冬支度、ツルツルカットから少し長くなりましたねー




メチャ久しぶりのハッピーちゃんはモッサモッサで現れました

スッキリしたあー

相方のラッキーくんは歯が痛くなって抜いたりしてたら

顔も触れないくらいになってしまっているようで、病院で麻酔かけて

カットしてもらったそうです。

という相談を受け、今度の月曜日にできるとこまでってことで

トリミング受けてしまった

どうなるのでしょうか




ノア君は「早くご褒美を出しなさい」といっておられます(笑)




今日もあっという間に日が暮れました

早く掃除済まして帰ろーっと


そう明日は火曜日でした

お休みです

ではまた明後日です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せなんだね | トップ | セミナーに行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。