Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

落ち着いて落ち着いて!

2017-07-29 17:43:07 | 日記


チコちゃん・ココちゃんおはようー

今日はゆかりさんと優香ちゃんが来るよ!

チコちゃんはえらく優香ちゃんが気に入って

すごい興奮状態でした

おちついておちついて





クウちゃんいらっしゃい

すごい抜け毛でしたね

スッキリしました




メルちゃんはいつの頃からか

ツルツルカットになってますね

お手入れしやすくていいのね




ミミちゃん・サクちゃん・ハナ君

今日も1日がかりのご来店お疲れさまでした

帰ったらご褒美もらおうね




ゆかりさんにお散歩つれていってもらってご機嫌です

良かったね



ではまた明日です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝顔 | トップ | 小さなこだわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事