Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

お稲荷さんへ行ってきました

2017-01-04 19:20:20 | 日記

昨日は毎年恒例の最上稲荷初詣に蓮ねーちゃんと行ってきました

今年はちょっと不安なスタート

招き猫様のおかげを頂きたいと思って今年はちょっと奮発いたしました

九谷焼の手ひねりの一点ものなんだそうで

この子見てると気持ちも明るくなるよねって蓮ねーちゃんと即決でした

笑う門には福来るで頑張ります




他にも新作がたくさんあって欲しいのが山盛りでしたが

我慢我慢見るだけで帰って参りました



ねっ!どれも可愛いでしょー


さてさて本日は・・・

優香ちゃんがまたお昼まで来てくれたので

お散歩一緒に行けました

このお正月は暖かくてお散歩も心地よく行けて良かった



おはようミルクちゃん、クルミちゃん

元気印ですね

くるみちゃんボール持ってきてよー




私はヒメちゃん・さらんちゃんのお迎えに出掛けました

いつも大みそかにはこの子たちがいたので

今回初めて年明けからのお泊りで何かちょっと変な感じですが

ヒメちゃんもさらんちゃんもママと一緒に年越しできて良かったです



お迎えに行っている間にティアラちゃんのお散歩に行ってもらいました

写真写すの難しいって優香ちゃん。

ブログを始めたころは私もすごく下手でした

今でもそんなに上手ではないですが

何となく写せるようになってくるもので・・・

頑張れ優香ちゃん



午後からはソラ君とリク君がお顔のカットにご来店

今日もいい男に仕上がりました



そら「ちょっとねむいかも💤」



そら「なんかねむたくなってきた・・・」



そら「Sesameさんがおやつ食べてるおいしそう!」


そら「でもやっぱりねむい」



そら「かなりねむい・・・」

りく「おにいたんねむねむしてます」



りく「おにいたんしゃしんうつるですよ」



そら「アッ!おかあたんがきた!もうねむくないです」

りく「おにいたんよかったでち」





ちょっと時間ができたので近所一周してきました

ちょっとでも喜んでくれる可愛いうちの子




可愛く撮れましたよー



そんなに寒くないけど震えるヒメちゃん




ソラ君は寒くても平気

お散歩大好きです




ティアラちゃんはお兄ちゃんに似た子を見つけたのかじーっとみておられました




ふたりで番犬ご苦労様です

くるみちゃん声が大きいから

入ってきたお客さまがビックリされます(笑)



今日もセサミは平和でした

ではまた明日です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月3日 | トップ | 嬉しい知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL