Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

卒業式

2017-03-20 20:07:24 | 日記

おはようアポロン君

今日は春分の日。3連休最後ですね

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

今日はひとりセサミ

頑張るしかないねー

頑張るぞー



おはようアテネ君

今日は理大専門学校の卒業式なんだって

アテネ君もいつもお世話になってるんだよね

昨日もマユカちゃんと結菜ちゃんにアテネ君だーって人気者だったもんね

結菜ちゃんと優香ちゃんは2年生になり

マユカちゃんは研究科に残り

4月の平日に入ってくれることになるサヨちゃんは卒業

みんなそれぞれの道に進むことになるんだね

淋しい時期でもあり、メチャメチャ楽しい時期でもあり

羨ましいなー

みんな青春を満喫しておくれー




シナモン君いらっしゃい

いつもはお迎えに行くけど今日はお母さんが協力してくれて

送り迎えしてくれました

ありがたやありがたや



ナナちゃんすこぶる元気

お母さんがお迎えに来たら

子犬みたいに喜んで

可愛かったなー




小太郎君も随分と慣れてくれた

出会った頃は恐ろしい猫様でした

信頼関係ってやつでしょうか?





ノエル君いつもラストになってごめんねー

ノエルママも協力してくれて

送り迎えしてくださいました

皆さま本当にありがとうございます

3月乗り切ればまた平日も通常営業できるようになるので

しばしご勘弁ください




アテネ君はお迎え遅くなるから

晩ごはんも食べて帰ろうね




アポロン君、モサモサを早くスッキリしてあげたいんだけど

今日は無理そうだ

もうちょっと待っててね



明日はお休みさせていただきまーす!

また明後日です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春です! | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。