Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

すくすく育ちます

2017-01-25 18:57:53 | 日記

先日ホームセンターで見つけて買ってきた多肉ちゃん

虹の玉って名前。

はじめて見て可愛くって一目惚れ

お店狭いのにまた増やしてどうすると思いつつ我慢できない・・・

部屋の中に入れているのですくすく育っています

買って来た時よりもうすでに成長しています

巨大化しなければいいのですが・・・

巨大化のお話はまた今度



昨日はワッフルシャンプーの日でした

すごい毛量なので締めのシャンプーにはきつく激疲れた




スフレとドロ君何話してたんだろーなー

ドロ君はスフレのこと嫌いなんだけど





おはようラブちゃん

待ちに待った帰る日だよ

お母さんにわがまま言ったら駄目だよ

優しくしてあげてね




ショコラちゃん今年もよろしくね

マフラーよく似合ってるよ

ママ喜ぶね




こちらもショコラちゃん

今日は爪切りにご来店

お母さん心不全になって大変だったそうです

軽かったから犬の為に入院しないで世話したそうです

元気が一番です!

無理しないでくださいね




ジョン君脚の毛だいぶん伸びてきたね

皮膚の調子は順調!

全体にキレイに毛が生えてるね




ラブちゃんさあ帰ろう



ではまた明日です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良かったね! | トップ | 巨大化の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL